SSブログ

ローラ 美くびれがカッコイイ! 褐色ボディと腹筋が驚愕!! [ローラ]

ローラさんが美ボディを披露しています。

褐色の美くびれを惜しみなく出しています。

いや自慢したくなるボディかもしれません。

また割れた腹筋にすごい反響です。


コメントの多くは「かっこよすぎ」!!なんと、いいねが22万件を越えていますよ!!


タレントのローラさんが19日に幕張メッセに現れました。

そこで行われた「Rakuten Girls Award 2018 Spring/Summer」にサプライズゲストとして登場しています。★

ローラ 美ボディー_1.jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

Alanは2歳6ヶ月になりました [ALANの日記]

家族の時間大好き!

母になり2年6ヶ月が経ちました。

Alanの妊娠出産で私の人生は大きく変わったと思う。

人生観とか生き方とか考え方とか物事の感じ方や見方とか…

とにかく変わったと思う。★


Alan 2歳6ヶ月_1.jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

ローラの腹筋を鍛えたのはイケメントレーナー?! [ローラ]

モデルのローラさん自身が運営するワークアウト専門のインスタグラムがあります。

そのインスタグラムアカウント「workout_330」を更新していました。

ローラさんは最近、腹筋を鍛えるのに夢中の様です?

彼女の腹筋を鍛えたのはイケメントレーナの様です。

ローラさんはイケメントレーナーとエキササイズに励む動画をアップしています。★



ローラ イケメントレーナー_1.jpg

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

ローラの腹筋がすごいと話題! 筋トレメニューで貴女もローラボディに! [ローラ]


モデルやタレントとして活躍するローラさんです。

そんな彼女は今、筋トレに夢中の様です。

腹筋がすごいとテレビ番組やインスタグラムなどのSNSで話題になっていますよね。



ローラさんの腹筋がどこまですごいのか?!

またなぜそこまで高評価を得ているのか?!

ローラさんの腹筋画像などと合わせて解説していきたいと思います。★


ローラ筋肉_1.jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。