SSブログ

ローラ 美くびれがカッコイイ! 褐色ボディと腹筋が驚愕!! [ローラ]

ローラさんが美ボディを披露しています。

褐色の美くびれを惜しみなく出しています。

いや自慢したくなるボディかもしれません。

また割れた腹筋にすごい反響です。


コメントの多くは「かっこよすぎ」!!なんと、いいねが22万件を越えていますよ!!


タレントのローラさんが19日に幕張メッセに現れました。

そこで行われた「Rakuten Girls Award 2018 Spring/Summer」にサプライズゲストとして登場しています。★

ローラ 美ボディー_1.jpg
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




引き締まった腹筋がすごいですね。

どうしたら、こんな風になれるのかと感動しました。

そしてこんがりブロンズ色の美肌写真を自身のインスタグラムにも投稿していましたね。

「かっこよすぎ」や「スタイルめっちゃいい」と驚きの声が殺到するなど反響が広がっています。★




ローラ 美ボディー_2.jpg




ローラさんは、丈の短いタンクトップにベージュのパンツ姿で颯爽とランウェイを歩いたそうです。



現在ローラさんは、米ロサンゼルスを拠点にしていますね。

日々ワークアウトで身体を鍛え中です。★




ローラ 美ボディー_3.jpg




ローラさんは日頃のトレーニングの成果をとても喜んでいるようです。

それは美ボディーでとなって返ってきます。

その美ボディを惜しげもなく披露されました。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




日頃のトレーニングは意外ときついでしょうね。

日頃の成果が美ボディーとなって披露されていますが、ここまで大変だったでしょうね。

ローラさんはやっぱりすごいですね。★




ローラ 美ボディー_4.jpg




ローラさんのワークアウトアカウントも公開されていますよ。

その時のエクササイズや食生活は、健康的ではあるが「特別なもの」ではないようです。

私たちも比較的真似しやすいシンプルなものなんですね。★




ローラ 美ボディー_5.jpg




ローラさんはアピールしてます。

美ボディーを作る一番の秘訣の事を披露しています。

それは「特別なことをする」よりも「サボらず毎日継続する」ことにあるように思われますね。★



また、こうした興奮気味の声に加え「トレーニングの賜物だね」「努力の結晶、、、(ハート)」と、

こうしたセクシーな美ボディーをキープするために、

日頃からローラさん自身がストイックな努力を続けていることへの称賛の声も寄せられています。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




Thanks for reading.




最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ミランダ・カー 働くママに「自分自身にプレッシャーをかけすぎないで」!

ダフネセルフの若い頃

Alanは2歳6ヶ月になりました















スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。