SSブログ

ローラの腹筋を鍛えたのはイケメントレーナー?! [ローラ]

モデルのローラさん自身が運営するワークアウト専門のインスタグラムがあります。

そのインスタグラムアカウント「workout_330」を更新していました。

ローラさんは最近、腹筋を鍛えるのに夢中の様です?

彼女の腹筋を鍛えたのはイケメントレーナの様です。

ローラさんはイケメントレーナーとエキササイズに励む動画をアップしています。★



ローラ イケメントレーナー_1.jpg

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




このインスタグラムのアップでローラさんのセクシーでカッコいいボディラインが注目を集めています。

ローラさんのきれいなヒップラインが丸見えですね!

ローラさんが話題の動画をアップしたのは19日でした。



アニマル柄のタイトなパンツにスポーツブラというスタイルで四つん這いになり、

つま先を立てて進む姿は綺麗なヒップラインが丸見えです。★




ローラ イケメントレーナー_2.jpg




指導しているイケメントレーナーの男性も、筋肉ムキムキの渋いトレーナーですね。

「肉体派カップル」のようにも見える絵面に仕上がっています。★




ローラ イケメントレーナー_3.jpg




ボディラインをむき出しにしたウェアー姿になると、

ローラさんの鍛え上げられた肉体の美しさがよくわかりますね。★




ローラ イケメントレーナー_4.jpg




もともと類まれな骨格を持つトップモデルです。

それだけに特別なトレーニング方法をしているのかと思っていました。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




しかし同アカウントで公開している動作を見るとすごくシンプルなものでしたよ。★




ローラ イケメントレーナー_5.jpg




「ジャンプスクワット30秒飛んで30秒休むのを3分〜5分間!

簡単に見えて実は難しいんだ!

すごく汗をかくの。

運動を始める前にやるとさらに代謝が上がりやすくなるのよ」

というコメントを出しています。


またエクササイズは、ハードながらすぐ真似ができ

「偽になります」といったコメントも寄せられています。★




ローラ イケメントレーナー_6.jpg




ローラと言えばエクササイズというイメージもついてくるようになりました。

特に最近では、「ローラ=筋トレ」というイメージも定着して来ましたね。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




鍛え上げたパーフェクトボディで注目されているローラさん。★




ローラ イケメントレーナー_7.jpg




しかし、ローラさんは海外セレブのようなボディになっても

「親しみやすくかわいい口調」は昔のままです。



ハードなトレーニングとキュートな

キャラクターのバランスもまた魅力的ですね。




Thanks for reading!




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ローラの腹筋がすごいと話題! 筋トレメニューで貴女もローラボディに!

Alanは2歳4ヶ月になりました

ミランダカー 妊娠で妊娠線ケアを告白

ダフネセルフの若い頃

英語で言いたい  「よろしくお願いします」 






スポンサーリンク

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。