SSブログ

ローラの腹筋がすごいと話題! 筋トレメニューで貴女もローラボディに! [ローラ]


モデルやタレントとして活躍するローラさんです。

そんな彼女は今、筋トレに夢中の様です。

腹筋がすごいとテレビ番組やインスタグラムなどのSNSで話題になっていますよね。



ローラさんの腹筋がどこまですごいのか?!

またなぜそこまで高評価を得ているのか?!

ローラさんの腹筋画像などと合わせて解説していきたいと思います。★


ローラ筋肉_1.jpg
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **



ローラさんの割れた腹筋があらわになっています。

それにヒップラインもとても際立っています。

素晴らしい美ボディを披露しましたね。



ローラさんは自身のインスタグラムも更新しています。



スポーツブラで、体のラインが際立つ姿がとても印象的です。

そしてレギンススタイルのボトムスを合わせています。

引き締まった腹筋を大胆にあらわにした写真を公開しました。★




ローラ筋肉_2.jpg




ローラさんの腹筋はくっきりと縦線が入って割れています。

すごくトレーニングをしたんでしょうね。

引き上がったヒップラインとともに見事な曲線美を見せています。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




ローラさんはアメリカ、LAにいました。

その時にも欠かさずワークアウトしていることを報告していましたね。

ストイックな体作りに抜かりのないローラさんです!



ファンからは「かっこよすぎる!!」

「おしゃれでスタイルよくて、本当に憧れる!」と羨望の声が寄せられています。★




ローラ筋肉_3.jpg




ローラさんは日本で生まれた後、すぐにバングラデシュへ移住しています。

現地のアメリカンスクールに通っていたそうです。

小学校1年生の時に日本に戻りますが、父親の仕事の都合で再びバングラデシュへ移住することになります。



そして、また9歳の時に日本で生活をすることになります。

この時に日本語に憧れてきたと本人は話しています。

それから、高校生になり渋谷でスカウトされたのがモデルへの道の始まりだったようです。★




ローラ筋肉_4.jpg




モデルやタレントとしてテレビ活躍するローラさんはすごくいいモデルさんです。

どのような秘訣があるのでしょうか?

調査をしたところ、なんとその秘密は腹筋にあるようです。



なんとローラさんはスタイルをキープするために、ジムに通い続けているそうです。

しかも、1日に100回も腹筋をしているそうです。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




なかなか100回はきついですよね?!

普通では考えられない数字ですね?!

男性でもなかなかできることではないですね。



モデルとして活躍できるのも、このような努力をされているからですね。



モデルだけでなく、タレントとして大活躍のローラさんはますます綺麗になっていますね。★




ローラ筋肉_5.jpg




ここで毎日腹筋トレーニングで美しいスタイルを保ち続けるローラさんを写真で振り返ってみましょう。

ローラさんのくびれが見事、きれいにくびれていますね。

これは女子も憧れる美ボディですね。

日々の腹筋トレーニングをしているからこそ、作り出せるのですね。★




ローラ筋肉_6.jpg




一目見て、ローラさんの腹筋が引き締まっているのがわかりますね。

ここまでストイックに腹筋トレーニングを続ける事ができるローラさん!

本当にモデルのプロ意識があると感じさせられます。

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




やはりローラさんのボディは無駄なところがありません。

すごく引き締まった体をしていますね。★




ローラ筋肉_7.jpg




腹筋トレーニングは本当は美ボディに近づくための手段なのかもしれないと思ってしまいます。




ローラ筋肉_8.jpg




私も今日から頑張ろうかな? 「えへっ・・・?」





Thanks for reading.




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ローラ 髪型 2018年 最新

ミランダカー 妊娠で妊娠線ケアを告白

ダフネ・セルフ 本「人はいくつになっても、美しい」で自分を好きになる

Alanは2歳4ヶ月になりました

英語上達の秘訣は「喋る勇気」!





スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。