SSブログ

Alanは2歳6ヶ月になりました [ALANの日記]

家族の時間大好き!

母になり2年6ヶ月が経ちました。

Alanの妊娠出産で私の人生は大きく変わったと思う。

人生観とか生き方とか考え方とか物事の感じ方や見方とか…

とにかく変わったと思う。★


Alan 2歳6ヶ月_1.jpg

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




母になって自分の命より大切なものが本当に

あるんだなと初めて知りました。




自分を過剰評価することはないけれど母に

なり自分を認めることが少しだけできるよう

になった気がします。★




Alan 2歳6ヶ月_2.jpg




子育ては頑張ってするものではなくて、

楽しんでするものだと思う気持ちはAlanが

生まれた時から変わらないです。★




Alan 2歳6ヶ月_3.jpg




Alanが「I love you mommy」ママ大好きが

こんなにも嬉しくてパワーになるなんて2年前は

知らんかったね!★




Alan 2歳6ヶ月_4.jpg




この2年6ヶ月でAlanからは、

いろんなことを教えてもらいました。



お母さんになることは、こんなに幸せなんだ

とやっとわかった。



お母さんになることは、こんなに大変なんだともわかった。★




Alan 2歳6ヶ月_5.jpg




主人に私を選んで生まれてきてくれたことに感謝です。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




ここまで大きな怪我や病気もなく育ってくれてることに感謝です。




おめでとうとありがとう、今日だけで何回伝えたかな?★




Alan 2歳6ヶ月_6.jpg




8月12日、Alanは2歳6ヶ月になりました。




そして、8月18日は私たち夫婦の結婚記念日。




そして、8月27日は私の母の75歳の誕生日。



お祝いが次々と続きます。



こんな嬉しいことありますか?



家族の時間大好きです。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




Thanks for reading.




アンデルセンイングリッシュスクールのご案内
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

知らなきゃ損する英語の勉強方法?! 高松駅近く アンデルセン



YouTube → トライリンガルベビーALAN






最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ローラの腹筋を鍛えたのはイケメントレーナー?!

ミランダカー 妊娠で妊娠線ケアを告白

ダルフセルフ 人はいくつになっても美しい

英語の覚え方 フォニックスのここがすごい!

Alan 2歳の誕生日



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。