SSブログ

産後ダイエット ベルタ酵素の飲み方 [妊娠・出産・育児]

ダイエットにとって栄養を取らない事はダメージになります。

ですから無理な断食ダイエットは禁物というのはよく分かりますね。

さすがにポッコリとしたお腹を放っておくことは出来ません。

しっかりと栄養を補給しながら無理なく体重を落とすことがとても大切です。

それはベルタ酵素ダイエットです。 ★

IMG_5651.JPG


今やとても注目されているベルタ酵素ダイエットです。

芸能人も取り入れていて、大注目になりました。




スポンサーリンク





私は今回、このベルタ酵素の飲みかたを調べてトライしてみました。

ずっと戻らない体型にはかなり悩んでいる方も大勢いるではないでしょうか?

理想で無理なく体重を落とすことができるという噂を聞いて、

酵素ドリンクに目をつけました。



お嬢様酵素も候補でしたが、中でも一番信頼できたのがベルタ酵素です。

酵素ドリンクといっても、結局は置き換えダイエットになるのですが、

朝だけでもベルタ酵素に変えると、

案外簡単に痩せると口コミで聞きつけ試しみることにしました。


あまり無理はできない性格なので、様子を見ながら無理せずに使っていこうと思います。



★★ベルタ酵素到着★★



IMG_5649.JPG



注文したら速達で当日配送してくれたので、翌日に届きました。

これは素直に嬉しいです!

さっそく開封していきます。

中に入っていたものです。★



IMG_5650.JPG



梱包状態はいいですね。

ビンなので心配していましたが、まったく問題ありませんでした。

中に入っていたのは、

★ベルタ酵素1本(計量カップ付き)

★ダイエットプラン

★お知らせの手紙

酵素ドリンクを使ってダイエットをするのは初めてですが、

丁寧にダイエットプランが書かれていたので安心でした。



次は成分を見てみます。


★成分をチェック バックラベル★



IMG_5652.JPG



酵素の他に美容成分としてザクロエキス、プラセンタ、ヒアルロン酸が配合されています。

美容成分入りはベルタ酵素の良いとこですね。

ダイエット中も肌荒れしないように配慮してくれています。

他にはオリゴ糖が入っています。



便秘に効きそうです。

あと、人工甘味料は入っていないですね。

断食用のドリンクなので、そこは問題ないみたいです。



★★ベルタ酵素を飲んでみる★★



IMG_5653.JPG



ベルタ酵素の容量は710mlです。

1回に飲む量が45mlになっています。

毎日飲めば2週間位で無くなります。

結果が出れば安い投資ですね。



ただし、原液ではなく薄めて飲めば2倍から3倍は長く使えますよ。

普通は薄めて飲みます。




スポンサーリンク





ベルタ酵素の味はピーチ味です。

そのまま飲んでも美味しいです。



その他の飲み方としては、炭酸割りや豆乳でもおいしく飲めますよ。

それにフレッシュな野菜とか果物ジュースで割っても美味しく飲めます。



今回は、カロリー抑えめのキャロットジュースと割ってみました。

美味しくて普通に一気に飲んでしまいました。



ちなみに、酵素ドリンクは性質上、

他の飲み物で割っても酵素が薄まることはありませんよ。



ベルタ酵素を大きく分けると1ヶ月以内の短期で一気に痩せたいか、

じっくりと長期で痩せるかの2つがあります。

短期の方は、ベルタ酵素ドリンク1本で一気に体重を落とすことも可能です。

コスパ的にも優れています。

その代わり、朝か夜のどちらかは完全にプチ断食です。



とにかく早く体重を落としたい方におすすめの取り方は最初の3日間が大事です。

朝食をベルタ酵素に置き換えます。

昼食を普段通りに食べます。

夕食をベルタ酵素に置き換えます。



私に出来るかな、普段の食事は昼食だけです。

しかし3日間だけだったらトライしてみようかと思いました。



ゆったりペースで無理せずダイエットしたい方におすすめの取り方は次の通りです。

朝食をベルタ酵素に置き換えます。

昼食を普段通りに食べます。



夕食を普段から取っている物の中から炭水化物を抜きます。

それにプラスでベルタ酵素を取りましょう。



私はマイペースで朝と夜にベルタ酵素を飲んでいます。

1日3食をきちっとバランス良くとるために3食を普通に食べます。

普段の生活にベルタ酵素を摂ることで身体の内から綺麗になれます。

そして肌も綺麗になりますよ。

酵素ドリンクのメリットとして、空腹を紛らわす豊富な栄養素が含まれているので、

通常の断食よりかはだいぶマシなはずです。



派手な結果ではありませんが、自分なりのペースを守っていたので満足です。

まだドリンクは残っています。

あと2週間頑張って1ヶ月続けてみます。




スポンサーリンク





体重以外では、「化粧のノリが良くなった」

「髪の毛にツヤが出てきた」といった変化を感じました。

化粧ノリや髪の毛のツヤは正直感覚的ですが、お腹の調子も良くなりました。



やっぱり、酵素ドリンクを飲むと腸内の調子が良くなりますね。

私は問題なかったのですが便秘に効くのは間違い無さそうです。

初めはちょっと高いと思っていたのですが、本当に効果があって良かったです。

ジュース割もいいですが、炭酸水だと糖質も制限できるうえ美味しかったです。



私は、ベルタ酵素を飲んでいて特に気になる点はありません。

ダイエット中の厳しさに関してですが、さすがに2,3日とかで痩せるには、

夕食の置き換えは必須なので辛いですね。



今回私が試したベルタ酵素、そしてマイペースで1日3食食べても全然苦ではなかったです。



口コミでもちゃんと続けた人は、多かれ少なかれ体重に変化が出ているようです。

体質にもよりますが、続けていればベルタ酵素1,2本で確実に痩せることは可能だと思います。



ということで、これからも期待して使用していきたいとおもっています。

ジュースにして飲んでいたので、飽きずに続けられました。



途中経過もまたご報告しますね。





最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
産後簡単ダイエット ベルタ酵素は美容にもいい
産後簡単ダイエット ベルタ酵素
産後にきれいなママでいる方法はとても簡単
妊娠から教育まで 世界との違い
家族との時間 主人からのサプライズ




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。