SSブログ

産後簡単ダイエット ベルタ酵素は美容にもいい [妊娠・出産・育児]

妊娠中の体重増加は当たり前のことですね。

最初はあまり心配はしていなかったのですが、

とうとうある日、体重計に乗ってみました。

これではいけないのかな?とちょっと考えるようになりました。

産後簡単ダイエットはベルタ酵素が良かったのです。

なんと言っても美容に良いんですよ。★

fcef59826576c19c6dafbec15b0c4015.gif


私は妊娠してから食欲が増してしまい、体重が増えすぎてしまいました。

そこで産後の簡単ダイエットにトライしました。




スポンサーリンク





誰でも妊娠中は体重が増えますよね。

体重が増えすぎて、もし肥満になってしまったり、

急激に体重が増えることは、妊婦さんにとってかなりのリスクを伴うことがわかりました。



相変わらず酵素ドリンクダイエットがはやっていますよね。



いろいろな酵素ドリンクも出回るようになりましたが、

最近注目度が上がっている酵素ドリンクと言えば、

かわいいピンクのパッケージのベルタ酵素ではないでしょうか。★



IMG_5612.PNG



ベルタ酵素は、酵素ダイエットだけでなく

美肌になれる成分もたっぷり入っているので、

芸能人やモデルさんたちの間でも人気の酵素ドリンクなんですよ。



その人気の秘密は、他の酵素ドリンクにはない圧倒的な酵素数の違いですよ。



なんとドリンクには165種類、サプリには508種類の酵素数を誇り、

これは業界ナンバーワンなんだそうです。



さらに、女性には嬉しい美肌成分のヒアルロン酸、プラセンタ、ザクロエキスが

たっぷり配合されているので、美容ドリンクも兼ねているんですね。



このベルタ酵素はもともと、芸能人やモデルさんたちのために作られたものです。

芸能人が多用している酵素ドリンクなんですよ。

これなら納得できますよね。

彼女たちの不規則な食生活を支えていたのは、ベルタ酵素だったんですね。




スポンサーリンク





最近では、ベルタ酵素を産後ダイエットに利用しているママたちも増えているそうです。

私も早速これを見つけて購入しました。



産後は母乳育児をしていれば自然と痩せられると言いますが、

中には全然痩せない人もいますね。

私もその中の一人だったんですよ。



妊娠中は胎児を守ろうとして脂肪がつきやすくなるため、

ほとんどの人が太りやすい体質になりますが、

産後もそのままの調子でいるとどんどん脂肪がついてきてしまいます。



これをどうにかするには食べ過ぎを抑え、

太りやすくなった体質を改善することが必要なんですね。



その体質を改善するには酵素ドリンクがやっぱりいいみたいですよ。

酵素はダイエットだけでなく、代謝を良くしてくれます。

太りやすい体質を痩せやすい体質に改善してくれますよ。



そして、ベルタ酵素は、美意識の高いママモデルたちが愛用しているということで、

一気に広まってきたのですが、酵素が豊富で、授乳にもいいです。



なんといっても酵素は赤ちゃんの体にも必要なものなので、

ダイエットもできて嬉しい効果いっぱいですね。★



IMG_5616.PNG



それに産後は、特に母乳をあげるとお腹が空きますね。

ついつい甘いものがほしくなってしまうのですが、

おやつ代わりにも飲める、ほんのりピーチ味のベルタ酵素は、

産後のダイエットのサポートにもなるそうですよ。



産後は、授乳や赤ちゃんの世話などで時間がなく、睡眠不足にもなります。

食事もゆっくり摂れないのが悩みだったりしますね。




スポンサーリンク





本当は、妊娠前の体型に戻りたいところですね。



産後ダイエットで、体型を戻したい、

開いてしまった骨盤を引き締めるのは骨盤ベルトに任せて、

あとは、食事の面からはベルタ酵素に置き換えるといいみたいですよ。



ベルタ酵素なら、産後の授乳中でも安心して飲めます。

たくさんの酵素が一度に摂れるので、お母さんにも赤ちゃんにも栄養バッチリです。★



IMG_5617.PNG



お母さんは満腹感も得られるので、産後のダイエットに最適ですよ。


酵素を摂ることで、便秘も解消されます。


お肌もツルツルになります。



もしかしたら妊娠前よりキレイな体になれるかもしれませんよ。

ぜひトライしてみませんか。



最後までお読みいただきありがとうございました。




この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
産後簡単ダイエット ベルタ酵素
産後にきれいなママでいる方法はとても簡単
妊娠から教育まで 世界との違い
家族との時間 主人からのサプライズ
働くママ 育児と仕事の両立方法




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。