SSブログ

産後簡単ダイエット ベルタ酵素 [妊娠・出産・育児]


今とってもブレイクしているベルタ酵素ドリンクをご存知ですか?

産後に簡単にダイエットできると言って話題です。

それに芸能人の間ではすでにヒットしていたんですね。

今回はちょっと贅沢に、このベルタ酵素ドリンクをご紹介します。★

IMG_5606.PNG


私が実際に飲んでいるのは黒酢とリンゴ酢です。

シンプルにお水で割って飲んでいます。

ちょっと飲みにくい時はハニーを入れたりもします。



料理にも良く使いますよ。

特に手作りのピクルスには欠かせないですね。

ピクルスなら簡単に作れます。

保存も1週間から2週間は持ちますよ。

しかもヘルシーです。



私は授乳中は特に甘い物が欲しくなりました。

はじめての子供が生まれて、

出産後は食欲にまかせてチョコレートやクッキーなど食べ放題でした・・

そのせいか、思うように出産後の体重も減っていかず、

産後太りのまま元にもどりませんでした。




スポンサーリンク





今は食事にもちゃんと気を付けよう!と意識しています。

食事メニューを和食中心にしてみたり、少し減らしたりと努力していたのですが、

どうしても甘い物への欲求が治まらず、どうしようかと思っていました。★



IMG_5607.PNG



そんな時、酵素ドリンクを飲むことにより、

痩せやすい体質になり食欲も抑えられるという情報を聞きました。

産後ダイエットにもおすすめされているベルタ酵素ドリンクを購入してみました。



ベルタ酵素を始めて飲んだ時はビックリしました!



酵素ドリンクは昔ドラッグストアで購入したことがあります。

その時はあまりにもまずすぎて全部飲むことができませんでした。



ベルタ酵素もおいしくはないでしょう!とあまり期待せずに飲んでみると、、、

なんとびっくりしました!!

いい意味で期待を裏切られました!



まるでジュースのようにさわやかで、

ほんのりピーチ味でとってもおいしく飲めたんです!



今は甘い物を控えめにしています。

食べたくなったらなベルタ酵素を飲みます。

少しお腹が空いたと思った時もベルタ酵素を飲みます。

できる限り空腹をお菓子で満たすのではなく、

ベルタ酵素で満たすように心がけています。★



IMG_5610.PNG



酵素ドリンクって、産後の授乳中でも飲んでいいのか悩みますよね。

確かに、酵素ドリンクの種類はいろいろあります。

その中でも授乳中に飲むのは医師と相談してからにしてください。

と注意書きがある酵素ドリンクもあったりします。



ですが、ベルタ酵素ドリンクは妊娠中でも授乳中でも飲んでOKなんです!

特に、産後ダイエットにおすすめされている商品なのです。

授乳中でも問題なく飲むことができます。★



IMG_5608.PNG



そのこともあり、私は数ある酵素ドリンクの中からベルタ酵素を選びました。




スポンサーリンク





酵素ドリンクでダイエットしたいけど、

どれを飲んでいいか迷っているという方には、

産後ダイエット用ならベルタ酵素が良いと思います。



ベルタ酵素は楽天などでも売っていますが、

続けてダイエットをするならば、絶対に公式サイトから買うのがおすすめです。



その理由は、公式サイトから購入すると、

産後を経験したベルタ酵素の社員スタッフさんによる電話&メールサポートが、

ついているからなんです!



ダイエットって一人で続けるのってなかなか難しくて、

精神的な支えがあった方が絶対成功しやすいです。



みなさんも、まずは自分に合った酸素ドリンクを見つけて、

そしてstep by stepで行きましょう。




最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

産後にきれいなママでいる方法はとても簡単
妊娠から教育まで 世界との違い
食事で健康に ひじきは鉄分の王様




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。