SSブログ

ローラのフラッシュモブ 得意なトランペットで! [ローラ]


トップモデルのローラちゃんが今回はフラッシュモブを行いました。

かねてより念願のフラッシュモブを船橋のららぽーとで決行です。

ローラさんは「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に出演しました。

そこで、トランペットによるフラッシュモブでサプライズを仕掛けたいと言いました。★

uploaded.jpg


ローラさんと言えば映画でハリウッドデビューを果たしましたね。

その映画はなんとあの「バイオハザード・ザ・ファイナル」です。

このバイオハザードシリーズはビッグヒットをしていましたね。




スポンサーリンク





それに今年はめざましテレビの中で「ローラの休日」というコーナーもスタートしました。

意外にもローラは料理も得意だったんです。



そんな才能あふれるローラさんがトランペットでフラッシュモブにトライしました。

トランペットは高校時代に出会っていたそうです。



「櫻井・有吉THE夜会」に出演した際、彼女が以前から抱いていた気持ちを明かしました。

そして、即興オーケストラ集団の結成です。

トランペットは長年吹いていなかったので、短期間での練習でした。



フラッシュモブを決行しました。

私もすごく感動しました。



7221f3ea822b8de3813e5736d845a800.png



ローラさんが感銘を受けたフラッシュモブがありました。

その動画にならったのです。



広場でチップもらった瞬間から演奏をスタート。

そして音楽団が徐々に登場して来ます。

最終的には大人数のオーケストラを構成します。

これら一連の流れを総勢76名の音楽団で行うんです。





254368e156165c7da3351c6e58ac4809.jpg



「櫻井・有吉THE夜会」の番組で櫻井さんが驚いていました。

「番組史上、最もスケールの大きいロケ」のフラッシュモブだと。

また年末恒例の曲ですが結構難しい曲を選んだんですネローラさんは。




スポンサーリンク





ベートーヴェン交響曲第9番です。

フラッシュモブではとても良く使われる難易度の高い曲です。

それに多くの人がこの曲を知っていますね。



★ローラがクラシックの曲を選んだ理由は?★


規格決定から実施までそんなに時間はありませんでした。

真剣に練習を重ねたのですが、テンポの移り変わりが激しい曲ですから苦戦をしましたね。

本番2日前に行った76名の楽団との音合わせでは、うまくトランペットが吹けませんでした。

悔しさから涙していましたね。



ローラさんは高校時代にトランペットと出会いました。

そしてクラシックに拘ったのは、

「日本ではまだまだ若い子にクラシックが浸透していない。

ちょっと難しいっていう風に思われてるのかな。

これ(フラッシュモブ)を見て感動して、クラシックを好きになる人が増えたらって思う」

とコメントしています。



船橋のららぽーとTOKYOーBAYのひろばで実行されました。

始まる時間までは雨も降っていました。

楽器が濡れると大変です。

ローラさんはかなり心配していましたね。



カメラ設置とかの様子を察したのかお客さんが大勢集まってしまいました。

しかし決行です。

ローラが変装してスタンバイしていました。

なかなかチップが入りません。

いや人が大勢集まったので入れずらい状況も生まれていました。

数分たって女の子がチップを入れました。




スポンサーリンク





緊張の一瞬です。

ローラーさんがトランペットを吹き始めました。

良い音です。



演奏終盤ではローラさんは帽子とメガネを取りました。

その瞬間歓声が沸き起こりましたね。




rola.jpg



無事大成功です。



今回のローラさん企画のフラッシュモブはとても感動的でしたね。

ローラさんの明るさと気さくさがあふれていました。

また久しぶりにトランペットと向き合って努力をしている姿も感動的でした。



またどこかでサプライズなフラッシュモブを企画して欲しいですね。




最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ローラの休日 めざましテレビ VS MOCO'Sキッチン
ローラのヘアーは大人可愛い
ローラ秋冬ファッション 2016
ローラの休日は料理でスマートボディ作り
ローラ プロデュースの香水が大人気



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。