SSブログ

ローラが体重公表!!美ボディーローラの意外な体重は○○kg!? [ローラ]

モデルのローラさんが先日また話題になっています。

今度は、ワークアウト専用のインスタアカウントで体重を公表しました。

女性なら誰でも気になりますね。


ローラさんの体重についての考え方が話題になっています。

さて、気になるローラさんの体重は何kgだと思いますか?

おそらく、私たちの予想は外れます。

意外な結果だと思いますよ。★

ローラ体重_1.jpg

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
愛犬のクリアな瞳の健康サポート『gelee WANアイケア』


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




気になるローラさんの体重は意外にも、49.7kgなんです!!

見た目ではすごく細いイメージのローラさんですね。

しかしガリガリではないんですね。★




ローラ体重_2.jpg




ローラさんは自分でも体重は気にしないと言ってます。

ローラさんは体重より見た目が大切だそうです。



よくダイエットしている人は体重計の数字ばかり気にしていますよね!

体に負担のかかるダイエットをしてしまいがちですね。★




ローラ体重_3.jpg




でもローラさんが言っているように数字だけでなく、

見た目を意識するとダイエットも長続きしそうですよ。



ローラさんの美ボディーの秘訣はワークアウトとバランスの良い食事にありました。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




ローラさんのインスタを見てみると、

ジムでワークアウトをしている様子が多いですね。

そしてバランスのいい食事がたくさんアップされていますね。★




ローラ体重_4.jpg




適度な運動とバランスのいい食事の大切さがわかりますね。

素敵なローラさん!

憧れのローラさん!

美ボディーのローラさんはかなりオープンです。



ダイエットのやり方を私たちに教えているような気もしますね。

無理をするダイエットは体にも悪くリバウンドの危険性もあるそうです。★




ローラ体重_5.jpg




今日からあなたも体重計の数字はサヨナラしましょう?

もっとローラさんのような健康できれいな身体を目指しましょう。



体重計の数字ばかり気にする事はもうやめませんか?

気づかないうちに不健康なモテない身体になってしまいますよ。★




ローラ体重_6.jpg




もう、サラダしか食べないダイエットは古いかもしれません?

これからは身体の中から綺麗になりましょう。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




そして健康でキレイな身体作りをしましょう?

これこそがモテる秘訣の様です!




Thanks for reading!





最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ミランダ・カー 働くママに「自分自身にプレッシャーをかけすぎないで」!

ダフネセルフの若い頃

Alanは2歳6ヶ月になりました






スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。