SSブログ

ローラ 前髪カットで大幅イメチェン [ローラ]

ローラさんが前髪をばっさり切りました。

雰囲気がガラッと変わりましたね。

その新ヘアーは大反響をよびましたね。★




IMG_1199 (2).JPG

ローラさんの雰囲気がガラリと一変しました。

前髪をカットする事でイメージチェンジをしてしまいました。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
★今までにない使い心地★
申し込みページはこちら
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


体内ケアから始める美活習慣【乳酸菌生産物質サプリメントPHILOSOPHY(フィロソフィ)】

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **



2月17日(金)、モデルで女優のローラさんが自身のSNSを更新しました。★




IMG_1201.JPG




これまではロングヘアでしたね。

伸ばしていた前髪をばっさりカットしました。

新しいヘアスタイルを公開しましたね。★




IMG_1200 (1).JPG




さすがローラさんです。

かわいさは前にもまして倍増以上となった様です。

このヘアチェンジにファンから反響が寄せられていますね。


「前髪ちょきちょき」ばっさりカットで大胆イメチェンのローラさんです。

ローラさんを表現する際、あまりにも完璧すぎるため1つの言葉で言い表せないですよね。

まさに"美の象徴"と呼んでも過言ではないローラさんです。★



モデルやタレントとしての活動以外にも、

映画『バイオハザード』シリーズ最新作でハリウッド女優デビューも果たしました。

ファンならずとも「どこまで登り詰めてしまうんだ!」と日々驚きを提供し続けてくれています。★




0.jpg




Instagramで披露しているファッションセンスもさることながら、

得意の料理に関しても食生活アドバイザーの資格を取得するなど、

全てにおいてパーフェクトなローラさんですね。★




IMG_6899.PNG




『めざましテレビ』毎週金曜日の7時台に、

『ローラの休日~キレイになれる健康ごはん~』

という初の料理コーナーの担当もしました。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
★今までにない使い心地★
チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


朝がつらい原因は「休息の質」が原因かも!?

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **



なんとローラさんの料理の腕前がテレビでも見れてしまうのです!

Instagramで披露されていた料理の数々も素晴らしいですね!★




IMG_6865.PNG




個性的なキャラクターで人気のローラさんですが、

そのおしゃれすぎるセンスもファンを魅了するポイントですね。



今回は、そんなローラさんのおしゃれな髪型について見ていきました。

ローラさんのような、雰囲気のあるかっこいい女性を目指しましょうね。






最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ローラ 結婚式のCMで夢を叶える?

ローラ インスタグラムに料理をアップ! 料理上手の噂は?

ローラ アイプリモのCMで涙? 誰が歌っている?

ミランダカーの髪型をオーダーパーマでアレンジ

ダフネセルフ世界最高齢モデルの美の秘密



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。