SSブログ

Alanは1歳2ヵ月になりました [ALANの日記]

Very Surprise !!!!!!!!!


Alanがひとりで立った!!!!!!!

どこにもつかまらず、ひとりで立ち上がりました。

最近はよく何かにつかまって立っていました。

そうしている内に何度か立ち上がろうとトライしていました。

何かにつかまらないと立てませんでした。

それが突然目の前で何もつかまらずに立ち上がり3歩あるいたのです。★




IMG_5991.PNG




そんなAlanは4月12日で1歳2ヵ月になりました。
私たち夫婦はお出かけが大好きです。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


葉酸+DHAサプリ

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **



新しいお店がオープンすると知ると、すぐに何処にあるか調べて食べに行きます。

そして、写真を撮ってお気に入りのアルバムに追加します。★




IMG_8019.JPG




最近はInstagramへのアップが多くなっています。



Alanが生まれて、家族が3人になリました。

以前はよくドライブとか遠出をしていました。

今は近くの公園に変わりました。



良いお天気の日は、大好きな空の下で家族3人でピクニックです。

大好きなシャンソンを聴きながらのゆっくりとした時間が今、私のハピネスです。★




IMG_6872.PNG




Alanにも初めてのベビーシューズを履かせます。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


10代のお子様用・L-アルギニン錠剤【私のあんしん】

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **



1人で歩けるようになるには、あともう少しです。

Alanは両サイドにママとダディーの手をしっかり握っています。★




IMG_1765.JPG




最近のAlanは、お家でよく1人立ちをします。

とっても嬉しい顔をして私たちをずっと見つめています。

Alanが日々成長しているのがとっても感じます。

私は毎晩のようにダディーに "Alanの今日の1日"を伝えます。★




IMG_6572.PNG




私はお家で英会話のスクールをしています。

Alanも一緒にレッスンに参加しています(^_^*)

私はいつものように、生徒さんが入ってきたら英語で "Hello"と挨拶をします。



ある日、生徒さんが入って来た時にAlanが "Hello "と言いました。

とっても感動しました。

いつの間にか覚えていたんですね。



先生である私は、Alanのきれいな発音にびっくりしました。

当たり前のことですが、カタカナの"ハロー"ではなくきれいな発音の"Hello"でした。★

IMG_7997.JPG

私は大人から幼児を教えています。

幅広い年齢の生徒さんですがAlanにはとてもよい影響を与えていると思います。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


ブルーベリーは"実より葉"

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **


私の願いはAlanには世界を見て、

世界中の人々との交流ができるようになってほしいのです。



その日はまだまだ、遠いですね。

今は、この瞬間を家族との時間を大切に過ごしたいです。


Alanが走り回るのはもうすぐです!






最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ALANは1歳になりました

ミランダカーの髪型をオーダーパーマでアレンジ

ローラ 結婚式のCMで夢を叶える?

英語で言いたい  「よろしくお願いします」

ダフネセルフ世界最高齢モデルの美の秘密




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。