SSブログ

Alan は1歳3ヶ月になりました [ALANの日記]

私達に待望の赤ちゃんが生まれたのは、去年の2月12日です。

大きな男の子を出産しました。

出産後は毎日がドタバタ、ハラハラ、ドキドキの連続です。
ひとつひとつが初めての事です。

一生の記念を残そうと毎日たくさんの写真とビデオを撮っています。★

IMG_8622.JPG

初めてのベビーとの生活に戸惑いはありましたが、すごく楽しい日々です。



** ** ** ** ** ** ** ** ** **
チェックしてね!!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


【COSME-DE.COM】

*****************************




全てが愛おしくて、かわいくて、夜泣きでさえ可愛いです。

出産後から、昼夜逆転の生活を送っていましたが、今はだいぶ落ち着きました。



Alan も早くて6時には寝ています。

朝は5時半起きです。

元気いっぱいです。★




IMG_0772.JPG




Alan がぐっすり寝てくれるお陰で、私はまた大好きなジュエリー作りをはじめたのです。



朝Alanが目覚めると真っ先にダディーのところを見ます。

そして「daddy daddy」とダディーを読んでいます。



ダディーが「起きたのかい」と声をかけます。

Alan は大きなベットから自分1人で降りてダディーの所へ行きます。



先週の日曜日、私たちファミリーはいつものピクニックをエンジョイしていました。★




IMG_8904.JPG




Alanは1人で歩けるようになりました。

転びそうで、転ばない、見ていて「あっあっ」とつい声が出てしまいます。★




IMG_8959.JPG




Alanは英語もだいぶ分かるようになりました。

私はお家の中では英語でしか話しません。




** ** ** ** ** ** ** ** ** **
チェックしてね!!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


セブンネットショッピング

*****************************




ダディーとAlanの会話は英語と日本語です。

お家の中のルールは日本語の番組を見ないことです。

そうするとダディーも英語が早く上手になります。★




IMG_8985.JPG




Alanは毎日少しずつ大きくなっています。

写真もムービーも、毎日残さなくちゃね!


日記も書かなくちゃ!今は育児の思い出作りに夢中です。






最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Alanは1歳2ヵ月になりました

はじめてのシューズ

ローラ バイオハザードなぜちょい役出演?まさかのオーディションから!

ダフネセルフ世界最高齢モデルの美の秘密



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。