SSブログ

ミランダ・カー ボブの切り方はとてもまねし易い [ミランダカー]

スーパーモデルのミランダ・カー。

日本のCMにも出演して大人気ですね。

ミランダの髪型をまねしたいと言う人が多いですね。

彼女が髪をバッサリ切った事でボブヘアが人気爆発となりました。

そんなミランダ・カーのボブの切り方はとてもまねし易いんですよ。★

miranda-kerr-black-outfit-2016.jpg

★★ ミランダ・カーのボブの切り方に憧れる人が続出 ★★



日本で注目されているミランダ・カーは世界の女性の憧れの的です。

彼女のトレードマークはロングヘアでしたね。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


ホワイトニングジェル【パールクチュール】

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **



そのロングヘアをバッサリと切って長めのボブヘアにイメチェンしました。

そのボブの切り方はとてもシンプルです。

とてもまねがし易いんですね。




551150a3720f78674a4e5b1eb75643da.jpg




カジュアルな印象なのにとても色っぽいミランダ・カーです。

そんな彼女のニューヘアスタイルをまねするおしゃれな女性が増えています。

ミランダ・カーのボブの特徴を見てみましょう。




★★ ミランダ・カーのボブの特長 ★★



ミランダ・カーは長年ロングヘアでしたね。

ロングヘア時代から彼女のトレードマークがかき上げ前髪です。

かき上げの前髪はとてもセクシーな印象を与えます。



ボブヘアにしたミランダからセクシーな印象は消えていません。

ボブスタイルにしても彼女らしさがアピールされていますね。




E3839FE383A9E383B3E38380.png




ボブの切り方が前下がりで切りっぱなしにするとカジュアルな雰囲気になります。

サイドを少し長くしてカットすると巻きやすいのでアレンジし易いですね。

ミランダのボブの切り方の魅力でしょう。



ミランダのボブの切り方はフロントラインを強調する事です。

フロントラインに少しのボリュームを取る事でルーズな雰囲気を出します。

そこにワンランク上の大人のおしゃれ感を見る事が出来ます。



ミランダ・カーのボブの切り方がまねをし易いのは毛先にあります。

毛先に動きのあるボブは乾かすだけでヘアスタイルが決まり易いですね。

とてもまねのし易い優秀なカットです。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


ベルタこうじ生酵素

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




彼女のマスクはどことなく子供っぽいところがあります。

ミランダの柔らかなベージュのヘアカラーがとても素敵です。

しかし大人らしいカジュアルさを出しています。



ミランダのボブの切り方には透け感が漂っています。

大人のボブヘアをしっかり出しています。

ややもすると子供っぽくなったりしますよね。



毛のボリュームが多いと軽さとか透け感が出ません。

そんな時は適度にすきとりましょう。

ミランダのボブの切り方のポイントでしょうね。



ボブヘアにするには勇気がいるかもしれません。

今までのヘアスタイルをチェンジする事に抵抗もあるでしょうね。




しかしミランダの様になりたいと思っている人がいるでしょう。

ミランダ・カーのボブの切り方をまねしてはいかがでしょうか。

春に向けて軽やかなヘアスタイルでさっそうと行動して見ましょうね。







最後までお読みいただきありがとうございました。



この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ミランダ・カー 私服ファッションとCM 最新の姿を披露

ミランダ・カーの名言はハートから美人になれる

ミランダ・カー ボブとロングの巻き方は彼女のトレードマーク

ローラ アイプリモのCMで涙? 誰が歌っている?

卒業式に英語でメッセージを贈ったら感動




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。