SSブログ

ミランダ・カー 私服ファッションとCM 最新の姿を披露 [ミランダカー]

モデルとして日本でも大人気のミランダ・カーです。

いつもおしゃれな私服ファッションを披露しています。

そんなミランダ・カーのファッションを少しでも取り入れて見てはいかがでしょうか?★

53adb617.jpg

みんなの憧れのミランダ・カー。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


夜塗るだけで翌日サラサラ【デオエース】

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




私服姿も、やはりおしゃれでスタイリッシュです。

そして、私服姿だからこそ少しくつろいだ感じがとてもかわいらしくて素敵なんでしょうね。



ミランダ・カー キュートな笑顔にスーパーボディ

デニムパンツ姿は「セクシー&キュート」



_1_image_size_630_x.jpg



ミランダ・カーのカッコいい私服ファッションです。

黒でまとめたカッコ良く可愛いコーデです。

アクセントは腰に巻いたデニムシャツですね。

キュートなへそ出しコーデがポイントになっています。



miranda-kerr-outfits-feb-2015.jpg



ミランダ・カー スーパーボウルのCMで披露



0202_3.jpg



ロイヤルブルードレス姿はとても美しいですね。

さすがにスーパーモデル、完璧なボディです。

ツーショット写真はアメリカNFL選手のキャム・ニュートンです。

彼は2016年NFLで一番稼いだ選手です。



2047a07bf4e2bfa2b60242cd8a67e24a.jpg



世界で活躍するミランダ・カーは日本でも数々のテレビCMに出演しています。

今やすっかりお茶の間の人気者となりました。

特に味噌汁メーカーのCMでは彼女がどれだけ日本が好きなのかも印象付けていますね。



ミランダ・カーのトップモデルとしての美しさは外見だけでなく、内面、ハートから来ています。

彼女の振る舞い、行動から美しさへのアドバイスが見えて来るようです。

ミランダからしばらく目が離せませんね。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


子供も使える1本3役の多機能保湿ミスト状化粧水。【クイーンズバスルーム】

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **


★ プロフィール ★



名前     Miranda Kerr

生年月日   1983年4月20日

出身地    オーストラリア シドニー

職業     ファッションモデル

身長     175cm

スリーサイズ 81-61-86

デビュー   1997年に雑誌「ドーリー」のオーディションで優勝。

       その時13歳、オーストラリア国内で議論が起こるが、学業を優先しながらモデル活動。

       高校卒業後ニューヨークへ移り、2004年にモデル事務所のネクストと契約。

2010年    オーランド・ブルーム(俳優)と結婚

2011年    第一子(息子) フリン君誕生

2013年    離婚






最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ミランダ・カーの名言はハートから美人になれる

ミランダ・カー ボブとロングの巻き方は彼女のトレードマーク

ミランダ・カーボブ2016 

ローラのプーマスニーカーファッション

ダフネセルフ世界最高齢モデルの美の秘密




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。