SSブログ

ローラ インスタグラムに料理をアップ! 料理上手の噂は? [ローラ]

最近SNSなどで芸能人の私生活を知ることができるようになりましたが、

料理上手の芸能人たちの腕前には驚きを隠せませんね。

美貌だけではなく料理まで上手だなんて、

ぜひお手本にしたいですよね。

ローラさんのインスタグラムに料理がたくさんアップされています。

彼女はかなりの料理上手と言う噂です?★

3384.jpeg

ローラさんの料理上手は嘘だった!?と言う噂がありますね。

盛り付けは綺麗だけど味はイマイチ?

と言うローラさんの料理の腕前の噂です。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


【洗顔バーム】

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **



★★ 本当はプロのコック並みの腕前 !? ★★



実はローラさんは食生活アドバイザー検定試験に合格しています。

だからいつも目にする料理がとてもヘルシーな物が多いんですね。



これまでもブログやインスタグラムで、

ペペロンチーノや一汁三菜の和朝食、手作りのおせんべいなど、

幅広いジャンルにわたる料理を披露していますね。




そして何と言っていも料理本の出版です。

彼女らしくスタイリッシュな、

そしてとてもおいしそうな朝食が度々アップされています。




mig.jpg




健康的なバランスの良い定食の披露。

見た目にも美しいですよね。




roraryouri1.jpg




まさにセレブの朝食♡

ヨーグルトにシリアル。

シンプルな食材なのに、ローラさんが盛り付けるとこんなにおしゃれになるんですね。




9eab5b2069921907321ff830b4f654c2.png




まさに、「おしゃれなカフェ!?」を演出しています。

ローラさんは本当に盛り付け方がきれいです。

自宅ではなくカフェで朝食を食べているような気分になります。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


モニター満足度75%以上!パンパンの悩みをスッキリへ導くむくらっく

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **



★★ 板前並みのさばき !? ★★



ローラさんが持っているテレビの料理コーナは毎週金曜日の朝です。

魚のさばき方が慣れているのには驚きましたね。

洋食、和食問わずに何でもこなすローラさんです。




large.jpg




さすがに料理教室に通って頂けの事はありますね。

この料理教室もテレビで引っ張りだこの多忙の中で

時間を見つけて通っていた様ですね。






最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ローラのストイックさが凄い

ローラ バイオハザードですぐ死んだね? 短い出演だったの?

ミランダ・カー ボブの切り方はとてもまねし易い

卒業式に英語でメッセージを贈ったら感動

ダフネセルフ世界最高齢モデルの美の秘密



スポンサーリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。