SSブログ

ローラ バイオハザードでハリウッドデビュー それが原因で登坂との破局? [ローラ]

モデルでタレントのローラさん(26)と登坂広臣さん(29)のその後です。

スポニチの2017年1月3日の報道です。

登坂さんの所属事務所は「プライベートは本人に任せています」と否定しませんでした。

この時期になっても否定しないと言う事はまだ終わっていないと言う事でしょう?★

w621_05925154534b46ddba7937cb27611d40.jpg

関係者は「お互いに忙しくて2人の時間がなかなか取れず、すれ違いが多くなってしまった」

とコメントしています。

それは2015年ごろからの様です。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


"見た目を変える"化粧水があなたの肌運命を変える

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




2012年にバラエティー番組での共演で知り合って、密かに交際を続けていた様ですね。

出会いのきっかけとなった番組が大変な番組だったんです。

「恋人がいてもデートしたくなる男」はだれ?

ローラさんが選んだのは登坂さんでした。



2c78f0818b5892b746a6ab7ed29152ef.jpg



そして、偶然にも英会話の講師が一緒だったんです。

お互いが勉強していた英会話の先生が一緒だったと言うのも運命的な結びつけかもしれませんね。

そういう事が重なって距離が縮まったんですね。



そこに、2016年8月に女性誌が熱愛を報じたんです。

その女性誌はローラさんが登坂さんのマンションに通っているとスクープしていましたね。

登坂さんのマンションは東京都内で彼自身のマンションでした。



時系列で追ってみると、交際から約1年で破局している様です。

過去にもローラさんは熱愛が報じられています。

お笑いコンビの「くりぃむしちゅー」の有田哲平さん(45)との熱愛報道でした。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


ビルベリーの49倍!クリアな世界を体感したい方へ【ブルーベリーは"実より葉"】

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




しかし有田さんは2016年12月5日に一般女性と結婚しました。

合コン婚と本人は新語まで作り出しています。

幸せモード全開で有田さんはテレビ出演していましたね。



ローラさんは同じく年末は仕事で大忙しでした。

12月23日のアメリカ映画「バイオハザード:ザ・ファイナル」で舞台挨拶などこなしていました。

世界に先駆けて日本先行上演という触れ込みもあったので大変だった様です。



この映画でローラさんはハリウッド進出も果たしています。

年明け2017年には新しいコマーシャルもオンエアされています。

仕事面では、モデル・バラエティ・CM・映画と順調そのものですね。



プライベートでも「オッケー」と言える日は近いんでしょうね。

けして登坂さんと破局したというニュースでは内容ですね。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


キレイをサポート

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




登坂広臣さん プロフィール

生年月日   1987年3月12日(29歳)

出身地   東京都羽村市

参加ユニット  J Soul Brothers
 
       ボーカル

身長    178cm

血液型   A型



ローラさん   プロフィール

生年月日  1990年3月30日(26歳)

出身地    東京都

仕事ジャンル ファッションモデル

      バラエティタレント・歌手

身長    165cm





最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ローラ 料理レシピでギーの使い方が上手!

ローラ バイオハザードなぜちょい役出演?まさかのオーディションから!

ローラ バイオハザード 出演時間は少なかった?

ダフネセルフ世界最高齢モデルの美の秘密

英語で言いたい新年の挨拶フレーズ





スポンサーリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。