SSブログ

ローラ バイオハザードの感想 やはり凄かった [ローラ]

ローラさんがハリウッドデビューを果たした「バイオハザード:ザ・ファイナル」が

2016年12月23日に世界に先駆けて日本で公開されました。

ローラさんがどんな演技をしているか期待しているので観てきました。★

rola.jpg

私はゲームはしませんが、ローラさんの大ファンなのでチェックして来ました。

それに、バイオハザードシリーズは今回で6作目ですが、今までの作品は観てませんでした。

しかし「バイオハザード:ザ・ファイナル」を観て思いました。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


ビルベリーの49倍!クリアな世界を体感したい方へ【ブルーベリーは"実より葉"】

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




最初にある程度ダイジェストがあるので、5作目までを観ていなくても大丈夫ですが

私は1作目から5作目まですごく見たいと思いました。

今回は6作目で完結編となっています。




今までのシリーズを観ていると「ザ・ファイナル」がより面白いでしょう。

映画の中では完結に向けての回想シーンとか人物関係が詳しくは踏襲されていません。

ですから事前に前作までを観ておいた方がより楽しめると思います。



内容は久しぶりに観るアクション映画なので興奮しっぱなしでした。

終始戦いっぱなしで飽きる事のないスリリングさがありましたね。



バイオハザードは日本発祥のゲームです。

そのせいか日本向けに作られたような感じが凄くしますね。

ローラさんの出番はわずか5分程度の様な感じでした。


しかしローラさんが出て来た瞬間に、なんだか友達が出ている様な錯覚に陥りましたね。

ハリウッド映画に日本で大活躍のローラさんを見つけたその時の気持ちは、

すごく興奮しました、それになぜか心の中から喜びが込み上げてきました。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


キレイをサポート

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




ローラさんはモデルと言う事もあってスタイルは抜群です。

でもミラ・ジョヴォヴィッチの前では、小さく見えてしまうのがちょっと気になりました。

でもローラさんが演じるコバルトはとてもカッコ良かったですね。



私はローラさんが英語で話す場面はあまり知りません。

ハーフで普通に英語が話せる人と思い込んでいました。

しかしそうではなくってかなり英語の勉強をしたと聞きました。

映画の中で、セリフは殆どありませんがローラさんの英語の発音は完璧でしたね。



残念なことは映画の序盤でやられてしまいます。

もっともっと出番があったはずと思いながら観ていました。

ひょっとしてノーカット版はもっとセリフがあったのではと思っています。

公演時間に合わせて、大幅カットされたのではと勝手に思っています。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


モデルも多数紹介!【リュミエールブランネージュ】

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




観終えて思ったことは「バイオハザード:ザ・ファイナル」は

続きが出来そうな終わり方だなと思いました。

おそらくは7作目が出て来るでしょう。

その時はローラさんは出れないのでしょうね。

今作品で死んでしまったのですから。



なにかこじ付けでも良いから不死鳥の様によみがえらせて欲しいと思っているのは、

私だけでしょうか?



ローラさんが次に出る映画を楽しみにしています。





最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ローラ バイオハザードですぐ死んだね? 短い出演だったの?

バレンタイン 手作りで簡単なチョコレートは?

英語で言いたい新年の挨拶フレーズ

ダフネセルフ世界最高齢モデルの美の秘密

ミランダ・カー サマンサタバサ 2016




スポンサーリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。