SSブログ

ローラ バイオハザードですぐ死んだね? 短い出演だったの? [ローラ]

日本で大活躍のローラさんがオーディションを受けました。

それはなんとハリウッド映画のバイオハザードです。

なんとまさかのオーディションからスタートしたローラさん、

やはりものの見事に合格、出演です。

第6作目の最終章「バイオハザード:ザ・ファイナル」に出演しましたね。★

83947.jpg

この作品はゲームそのものが日本のゲームと言う事もあり、

ましてや最終章との事で、世界に先駆けて日本上映が2016年12月23日でした。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


シュセラ モイストゲル

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **



日本発祥のハリウッド映画と言う事もあり、それにローラさんが出演となると、

なんだか友達が出ている様な感覚になりますね。

ローラさんが出ている場面になると、

嬉しい気持ちとハラハラとする気持ちでいつの間にか見ていました。



モデルのローラさんですからスタイルは抜群にいいです。

しかしミラ・ジョヴォヴィッチは身長も高いので、

彼女と一緒に映し出されると小さく見えてしまうのが気になりましたね。



日本で先駆けて公開する時の記者会見の時もそうでした。

ミラの横に立っていましたが、日頃はローラの身長の事は気にもしていませんでした。

ミラが高いせいか、ローラさんが小さく感じましたね。



ローラさんの出演内容は期待していただけに、短すぎと感じてしまいました。

序盤にやられてしまったので、拍子抜けしてしまいましたね。

セリフに関しても予告で見たフレーズが、ほとんどすべてでしたね。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


オルビスユー

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **


日本向けでアピールしているのであれば、もっとローラさんの出番を多くして欲しいものでした。

ひょっとして、最初に作ったノーカット版?は多くの出番とセリフがあったのかも知れませんね。

と言うのも原作ではローラ演じるコバルトはもっと出番があったんです。



ローラさんを目当てに観に行っただけに、少し残念でした。

でも短い出演ではあったけど、とてもカッコ良かったですね。



私は最近ローラさんのフラッシュモブを見ました。

多くの化粧品のコマーシャルも見ました。

金曜朝の料理コーナも見ています。

当然雑誌に出て来るモデルのローラさんも。

さまざまな面を見せてくれていますね。



しかし今回、果たしたハリウッドデビューはとても感動しています。

次回の映画が楽しみです。

はやくスクリーンにまたでてきてね!!





最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ローラ バイオハザードなぜちょい役出演?まさかのオーディションから!
ローラの宇宙人コスプレ 2016 
ローラのプーマスニーカーファッション
ダフネセルフ世界最高齢モデルの美の秘密
ミランダ・カーボブ2016 




スポンサーリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。