SSブログ

ローラ バイオハザードでキスシーンがあった? [ローラ]

ローラさんが「バイオハザード:ザ・ファイナル」でキスシーンに挑戦?

モデルでタレントのローラさん今度はキスシーンに挑戦しました?

2016年12月23日に世界に先駆けて日本で先行興行をしましたね。★

hqdefault.jpg



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


ホワイトニング歯磨き粉【リュミエールブランネージュ】

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




12月号の「S cawii]でカバーガールになりました。



w313_8b4757b070a54ce251863d9a15808444c4729884a4ca4af4.jpg



ローラさんは誌面で「海外」をテーマにした様々な質問に答えています。



ローラさんは「バイオハザード:ザ・ファイナル」の撮影の為に南アフリカへ行きました。

約1か月ほど行った様です。




映画撮影には

「自然に世界に入り込めたし、監督さんもすごくホメてくれて」

と楽しんで撮影に臨めたと言ってます。

それに「キスシーンもあるし、ふふふ」

とラブシーンにも挑戦した事を明かしています。



また、共演者とのエピソードも語っています。

「すこく楽しくて毎日のように笑ってた。

ミラ・ジョヴォヴィッチさんもジョークばっかりで、

監督さんも『イエーイ!!』みたいな」

と楽しく撮影が進んでいた様子が伺えます。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


LaChouChou(ラ・シュシュ)

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




ローラさんはテレビ、特にバラエティ番組に出ているイメージは

あれはあれで作っているのかも知れません。



今回のハリウッドデビューは大変だったと思います。

長年の夢だったでしょう。

それにコツコツその夢に向けて、人知れず努力をしていたんですね。



そんなローラさんが撮影を振り返って言いました。

わき合い合いで進んだ撮影ですが、

「真剣にやる所は真剣にやる。そんな姿もカッコイイ」

と共演者の姿に刺激を受けています。



そしてローラさんはさらに自分を奮い立たせたようです。

「もっともっと頑張ろうっていう情熱をもっらた」

と南アフリカで江の撮影を振り返っています。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


気になる乾燥も「ミラクルワン」でぷるぷる。
オイルパックまでできる超保湿オールインワンジェル。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZD254+A5K67M+3Q7E+BXB8Z

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




ハリウッドデビューを果たしたローラさんです。

次の映画をすごく期待しています。

そして近い内に主役?

主演女優であえる事を楽しみにしています。





最後までお読みいただきありがとうございました。



この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ローラ バイオハザードのゾンビ画像が強烈!

ローラ バイオハザード 出演時間は少なかった?

ローラ バイオハザードなぜちょい役出演?まさかのオーディションから!

ローラのヘアースタイルは大人可愛い

ダフネセルフ世界最高齢モデルの美の秘密






スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。