SSブログ

ローラ バイオハザードで吹き替えは自分自身で担当? [ローラ]

モデルでタレントのローラさんがハリウッドデビューを飾りましたね。

2016年12月23日に世界に先駆けて日本で一番早く公開されました。

ローラさんは女戦士コバルト役で出演しました。

当然英語での撮影です。

日本語の吹き替えは誰が担当するのでしょうか?★

main.jpg


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


乳酸菌革命

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




今回のバイオハザードはおそらくは最終章でしょう。

タイトルも「バイオハザード:ザ・ファイナル」となりました。




しかし映画を見てみると次につながる内容となっていましたね。

タイトルにザ・ファイナルと付けていますが、

何時かまた続きが出てきそうな予感がしますね。



ローラさんは本当は英語は得意でなかったようです。

ハリウッドデビューの為に英語をもう特訓したんですね。

そして何の違和感もなく英語を話しています。


もともとハーフなので英語を話している姿は普通に聞こえてきますよね。

それに英語以上に得意な日本語は何ら問題はないでしょう。



今回のアメリカ映画で世界に先駆けて日本での興行がスタートしました。

日本語版での吹き替えは当然、ご本人がする事に違和感はありませんよね。



時々、日本語吹き替え版映画で違和感を感じる事がありますよね。

この体つき、この雰囲気で、こんなトーンの声で吹き替え?

おかしいよね! って言う事は今までに数多く見てきました。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


たった60日で英語が話せる!?<七田式>

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




しかし今回はハリウッド映画に出て、日本での興行です。

ご本人ローラさんが自分のセリフの吹き替えをするのは映画ファンとしてはごくごく自然の事です。



このバイオハザードは、日本初の人気ゲームから生まれたシリーズです。

今回の「バイオハザード:ザ・ファイナル」が第6弾です。



第1作から主演のミラ・ジョヴォヴィッチ演じる美しきヒロイン・アリスと、

世界をアンデッド(ゾンビ)化して来た元凶のアンブレラ社との最後の

戦いをシリーズ最高のスケールで描くアクション超大作です。



main.jpg




★★日本語吹き替え版には豪華声優陣★★


ヒロイン
アリス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)      = 本田貴子 (第1作から担当)

アルバート・ウェスカー(ショーン・ロバーツ)= 立木文彦  

アンブレラ社の共同経営者
アイザックス博士(イアン・グレン)     = 水内清光

人工知能
レッドクイーン(エヴァ・アンダーソン)   = かないみか

アリスの盟友で女戦士
クレア(アリ・ラーター)          = 岡寛恵

ラクーンシティの生存者集団のリーダー
ドク(オーエン・マッケン)         = 浪川大輔

アビゲイル(ルビー・ローズ)        = 野一祐子

クリスチャン(ウィリアム・レヴィ)     = 伊藤健太郎

チュウ司令官(イ・ジュンギ)        = 石田彰




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


寝てる間にクッキリ二重!目ヂカラUP!【ナイトアイボーテ】

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZD254+A9Q7G2+3NWW+5YZ77
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




私はいつも英語版は吹き替えをしていない物を見ています。

今回はローラさんが自分自身で吹き返しているのであれば吹き替え版を見たいと思っています。




最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ローラ バイオハザードでキスシーンがあった?
ローラ バイオハザードのゾンビ画像が強烈!
ローラ バイオハザードなぜちょい役出演?まさかのオーディションから!
ローラが髪を切った?黒のベリーショートヘア
ローラのプーマスニーカーファッション




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。