SSブログ

ローラ バイオハザードなぜちょい役出演?まさかのオーディションから! [ローラ]

ローラさんは「バイオハザード:ザ・ファイナル」に出演しました。

女戦士コバルト役です。

なぜローラさんが「バイオハザード」に起用されたのでしょうか?

日本で活躍しているモデル、タレント、歌手、芸能人だから起用された?★

maxresdefault.jpg

「バイオハザード」の製作者側からオファーがあった?

そうではありません。

ローラさんは今回の「バイオハザード」のオーディションを受けたんですね。

なんとハリウッドで受けたんです。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


"見た目を変える"化粧水

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **



さすがローラさんです、ものの見事に合格です。

「バイオハザード」の映画制作プロデューサーは

「彼女は、驚くべき美貌と人を惹き付ける強烈な個性、

強い意志を持った女性。

今回のコバルトは彼女が適役でした」

と起用の理由を述べています。



ローラさんはバイオハザードのオーディション合格をファンへ報告しています。

インスタグラムから

「みんなにご報告があるんだ! 

じつは映画バイオハザードに出演する事が決まったの!!

戦っていく戦士のとてもカッコイイ女性役を演じるんだ!

ハリウッド映画に出る事は私の夢で英語も演技もずっと練習していたから

合格して本当にうれしい。

来月からしばらくずっと南アフリカで撮影なの!

がんばってくるね」



この撮影は2015年9月からおよそ1ヶ月間にわたって行われた様です。



ローラさん英語も演技もかなり練習したんでしょうね。

最近見たローラのフラッシュモブでトランペットを演奏していました。

その時も、すごく真剣に練習していたんです。

彼女の女優魂が発揮されましたね。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


乳酸菌革命

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **



過去の「バイオハザード」には中島美嘉さんが出演しています。

彼女は4作5作目にゾンビ役で出演しましたね。

これは日本向けのファンサービスと見られています。



今回のローラさんもゾンビ役ぐらいと思われたかもしれません。

しかしそうではありません。

ローラさん演じるコバルトはミラ・ジョヴォヴィッチ演じる

主人公のアリスと共に最後の戦いに挑む重要な役です。

助演女優なんですね。

なんと素晴らしい事でしょうか、頑張って!!



この「バイオハザード:ザ・ファイナル」の出演で、

ハリウッドデビューを果たしたローラさんです。

これをきっかけに世界的女優の道を歩んで行くんでしょうね。

2017年は世界のローラが見られる事でしょう。

大いに期待しています。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


体質に合わせた新感覚スムージー、トリセツダイエット

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **



★バイオハザードシリーズ


映画「バイオハザード」シリーズは、2012年に公開されました。

今回のバイオハザードシリーズで6作目です。

「バイオハザードⅤ リトリビューション」までの5作品で、

9億ドル以上の興行収入を記録している大ヒットシリーズです。

(※全世界累計)

日本でも160億円以上の興行収入を記録しています。



★ローラ プロフィール


本名     佐藤エリ

生年月日   1990年3月30日

出身地    東京都

国籍     バングラデシュ

身長     165cm

スリーサイズ 82-58-86cm

血液型    O型

職業     モデル、タレント、歌手

事務所    LIBERA





最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ローラ バイオハザードでちょい役? ハリウッドデビューは大成功!
ローラ バイオハザードの記者会見でミラから認められる
ローラ バイオハザードのドレスで目覚めたか結婚式スタイル
ローラに学ぼう2016冬のトレンドは、ファッショニスタ
ローラのヘアースタイルは大人可愛い




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。