SSブログ

ローラ バイオハザード 出演時間は少なかった? [ローラ]

ローラがついにハリウッドデビューを果たしました。

バイオハザード:ザ・ファイナルに出演しましたよ。

世界に先駆けて日本先行興行です。

2016年12月23日から封切しましたね。

皆さんご覧になりましたか?

映画デビューを果たしたローラの出演時間チェックしてみました。★

0374.jpg

ローラさんの出演時間が以外と短い事に驚きました。

と言うよりもがっかりしましたね。

もっとミラ・ジョヴォヴィッチ演じるアリスと絡むシーンがあるのかと思っていました。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


40ドル以上の買い上げ、送料無料【COSME-DE.COM】

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




バイオハザード:ザ・ファイナルでローラさんが演じたのはコバルト役です。

コバルトはアジア系の女戦士です。



映画の中では荒廃した高層タワーで、仲間たちと一緒に暮らしています。

アリスが高層タワーにやって来た事で、アンデッド達との戦いに巻き込まれます。

しかし残念ながらメインキャラクターのアリスやクレア達と直接絡むシーンはなかったですね。

映像の中ではアリス達と一緒にうつるシーンはありました。



ローラさんが演じる女戦士コバルトのセリフですが、

仲間達と一緒に高層タワーの屋上で、

アンデッドの大群が押し寄せて来るのを見て

これからどうするのかとアリス達に話しかけるシーンで、

「What are we gonna do?」 (どうするの?)とか (撃つよ)などです。



ローラさんが登場するシーンはとても少なかったですね。

出演時間はおそらく5分程度の様な気がしました。



映画のシーンではアンデッドの戦闘が始まると

すぐにアンデッド達に食われてしまいました。



あっけなっかたですね。



でもたった5分程でもいいじゃないですか。

ハリウッドデビューを果たしたんですよ。

それもオーディションを受けて合格したんです。

あのローラさんがまさかのオーディションを受けたんです。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


ビルベリーの49倍!クリアな世界を体感したい方へ【ブルーベリーは"実より葉"】

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




私はローラさんのキャラクターが大好きです。

今回のハリウッドデビューは想像していませんでした。

しかし、彼女はトライしてものの見事に夢をつかみました。



私はすごく彼女から勇気と希望を与えられました。

いくら芸能界で成功していても、自分の夢はそこよりもまだ高い所にあるんだ!

それをあきらめない、チャレンジを忘れない、ひたすら努力する。

その姿を見せてくれましたね。


ローラさんの大ファンです。

その生き方が好きです。

近い将来、彼女は私達に何を見せてくれるのでしょうか?

とても楽しみです。

それにもまして、自分も頑張らなくっちゃと思っています。

ありがとう!

ローラ!!!





最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ローラ バイオハザードなぜちょい役出演?まさかのオーディションから!
ローラ バイオハザードでちょい役? ハリウッドデビューは大成功!
ローラ ハリウッドセレブの仲間入り
ローラのヘアースタイルは大人可愛い
ローラの宇宙人コスプレ 2016 




スポンサーリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。