SSブログ

ローラ バイオハザードでちょい役? ハリウッドデビューは大成功! [ローラ]

スーパーモデルでタレントのローラさんが

華々しくハリウッドデビューしましたね。

私はローラさんのハリウッドデビューは必ずあると待っていました。

しかもそれが「バイオハザード」シリーズだなんてとても感動です。 ★

main.jpg



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


真珠のような白い歯へ【パールクチュール】

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




「バイオハザードシリーズは今回6作目のロングランでした。

でも悲しい事にこの6作目が最後となるんですね。



「バイオハザード:ザ・ファイナル」と言うタイトルで、

日本が世界に先駆けての先行公開されまました。



今回公開されたバイオハザードはローラさんがコバルトという役で

出演することでかなり前から話題になっていましたね。




ローラさんのコバルトってちょい役なの?


バイオハザードのローラさん演じるコバルトがどんな役なのか、

ちょい役でしょうか?

いやいやちゃんとセリフがあります。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


ベルタこうじ生酵素

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




バイオハザードのオーディションで見事にコバルト役を勝ち取ったんですね。

ローラがモデルだからタレントだからと言って、

オファーがあったんではないんです。


彼女は英語のもう勉強もしました。

そしてオーディションを受けたんですね。

すごい努力家なんです。

テレビで見るローラさんからは想像できません。


見事コバルト役を勝ち取ったのはいいんですが、

ちゃんとセリフがあるのか心配でした。



しかし、アメリカでの配役紹介では

8番目あたりに出ているようです。

けっしてちょい役のポジションではないですね。



ローラさんのキャラクターはとても素晴らしいと思います。

多種多様のキャラクターの持ち主ですね。

この映画をきっかけに世界へ羽ばたいて欲しいと願っています。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


【RF28 ミラクルワン リッチ&モイスト】

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **





最後までお読みいただきありがとうございました。



この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ローラ バイオハザード 感想はサプライズ&グレート

ローラ バイオハザードの記者会見でミラから認められる

ローラ バイオハザードのドレスで目覚めたか結婚式スタイル

ローラ バイオハザードでハリウッド女優に成功

ローラのヘアースタイルは大人可愛い



スポンサーリンク

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。