SSブログ

ローラ バイオハザードでハリウッド女優に成功 [ローラ]

ス―パーモデルでタレントのローラさんが、人気シリーズの最終作となる映画

『バイオハザードVI:ザ・ファイナル』(2016年12月23日世界最速公開)に女戦士役で出演する。

ローラさんは、モデル・タレント・歌手としてマルチに活躍してきましたが、

これまで女優として目立った活動はしていません。★

IMG_6007.PNG
しかし、ネットでは「見た目も完璧」「ミラ・ジョヴォヴィッチ」に負けてない、

十分成功できる可能性があると高評価を得ているようです。

果たしてローラさんは女優としても、ブレイクすることができるのでしょうか?




スポンサーリンク





ローラの今後を楽しみにしています。★



IMG_6003.PNG



バイオハザードⅥ:ザ・ファイナルでローラさんは、

主人公のアリス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)とともに、

巨大企業とアンデッドたちと戦う女戦士のコバルトという重要な役どころで、

製作サイドも「彼女は驚くべき美貌と人を惹きつける強烈な個性、意志を持った女性。

今回のコバルト役も彼女が適役でした」と評価されています。



ローラ自身もツイッターやInstagramで

「ハリウッド映画に出ることはわたしの夢で、英語も演技もずっと練習していたから、

合格して本当にうれしい!」とやる気をみなぎらせています。 ★



IMG_6002.PNG



もともと『Popteen』(角川春樹事務所)の読者モデルとして、

キャリアをスタートさせたローラさんです。



今ではモデルのみならず、

バラエティでも引っ張りだこの人気タレントであることは周知のとおりですね。



音楽活動などもしてきましたが、ドラマや映画など、

女優としてはほとんど目立った活動をしてこなかっただけに、

いきなりのハリウッドデビューです。★



IMG_6012.PNG



しかも大作の役を獲得してしまうあたりは、

ある種“ローラっぽい”というか意表をつかれた感がありますね。



これだけバラエティ番組等でひっぱりだこならば、

これまでにも連ドラ出演のオファーが一度や二度はあったはずです。



もしかしたらそこに乗って出演することで、

“バラエティのローラ”との違和感が生じてしまい、

失敗に終わってしまった可能性も否めませんね。★



IMG_6009.PNG



満を持しての本格女優デビューが、

ハリウッド大作ということでも“格の違い”を提示できるし、

英語の台詞ならば、視聴者も違和感なく女優・ローラを見る事ができますね。

事務所の方針だと思われますが、非常に戦略に長けていると言えるでしょう。 ★



IMG_6005.PNG



彼女と同系統のハーフモデルもテレビに大量進出していますが、

なかでもローラさんと双璧をなすといってもいいトリンドル玲奈は、

多くのドラマや映画に出演しています。

女優業に本格的に挑戦していますね。




スポンサーリンク





最近では、園子温監督の映画『リアル鬼ごっこ』に主演し、

『第19回ファンタジア国際映画祭』の最優秀主演女優賞を受賞しましたが、

彼女のふんわりとしたキャラクターが逆にネックになっているのか、

確固たる地位を確立しているとは言い難いですね。



一方ローラさんは、バラエティの印象が強すぎることもありますが、

“女優”としての実力はまさに未知数です。



しかも出演作がハリウッドの大作ということもあり、

あのローラがいったいどういう演技を見せてくれるのか、

ファンならずとも興味津々になるのも無理はないでしょう。★



IMG_6006.PNG



ひょっとしたらとんでもない名演技を披露するのではないかといった、

未知数なぶんだけ期待も高まりますね。



実際、テレビではエキゾチックな美貌と

“タメ口”をウリとした奔放さで好感度も高いローラさんですが、

本格的な歌手を目指すため、レギュラー番組を降板してレッスンに励むなど、

相当な努力家であることも知られています。



確かにハーフならではのルックスなら、ハリウッドでも“映画映え”するでしょうね。

英語や演技などのレッスンを励めば、女優としてもそれなりの実力を発揮すると思います。★



IMG_6004.PNG



むしろそうした彼女の影の努力が、今大作で花を開かせる、と言ってもいいのかもしれません。


現在、特に男性俳優においては、

リリー・フランキーや電気グルーヴのピエール瀧など、

異業界から進出してきた俳優たちの活躍が目立っており、

彼らの共通点として“本格派の俳優然とした肩を張った演技をせず、

どこかゆるく、個性的な演技が評価されている”ことがあげられます。




スポンサーリンク





今回のローラの役どころにしても、内容がハードでシリアスなだけに、

ともすれば配役のキャラに引っ張られる部分もあるでしょうね。



ローラさんのそうした“天真爛漫”なキャラクターが新しい

“凄味”となって醸し出されてくることもあるかもしれませんね。 ★



IMG_6010.PNG



ローラさんの“個性”が活かされる千載一遇のチャンスであることは間違いないですね。



映画『キル・ビル』でユマ・サーマンとの戦闘シーンが話題となった栗山千明さんのように、

今作を通じてローラさんが世界的にも注目され、

新しい日本の国際的女優が誕生する日も近いのかもしれませんね。




これからもローラちゃん


応援していますよ。




最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ローラ ハリウッドセレブの仲間入り
ローラに学ぼう2016冬のトレンドは、ファッショニスタ
ローラが髪を切った?黒のベリーショートヘア
ローラ ハワイで梨花と「てへぺろ」ポーズ
ローラのビキニ姿が美しすぎる




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。