SSブログ

クリスマスプレゼント 秘かに込めたハートで想いを伝えたい [クリスマス]

クリスマスはもうすぐそこですね。

クリスマスプレゼントはもうお決まりでしょうか。

冬の花ポイセチアやアマリリスにヒメリンゴやコットンの実、

モミやヒバの常緑、コチアやユーカリ・ポプラスのシルバーリーフ、

それにマツカサをちょこんと入れたらすっかりクリスマス気分ですね。

今日はクリスマスフラワーに密かに秘められた想いを伝えましょう。★

IMG_5985.PNG

きっと、彼や彼女、主人や奥さんは今までとは違う

クリスマスプレゼントにサプライズするでしょう。




スポンサーリンク





クリスマスフラワーの間に心の込めたレターを備えても素敵と思います。

おすすめの主役クリスマスフラワーはアマリリスでどうでしょうか。

レッドライオンという品種で鮮やかな眩しい赤が魅力です。★



IMG_5983.PNG



私は毎年、主人からサプライズされます。

今年もとっても素敵なポイセチアをもらいました。

突然のサプライズに、胸がドキドキしました。

そして笑顔がこぼれました。



お家のクリスマスはキャンドルはもちろんですが、

テーブルフラワーも必ず飾ります。

クリスマスフラワーはホームパーティにお招きされた時の手土産にもおすすめですよ。★



IMG_5984.PNG



相手の好きなフラワーを選ぶだけではなく、

それぞれ個性のある、

どれも美しいフラワーアレンジですのでトライしてみてはいかがでしょうか。

こちらは細いベアグラスの葉でやんわりハートが描かれています。

幾つになってもハートは永遠のシンボルですね。★



IMG_5991.PNG



さりげないハートのラインなので、

秘かに想いを寄せる人へのプレゼントにもおすすめしたいです。

クリスマスフラワーには花言葉がありますよね。

お花を飾ったり、プレゼントしたりしますね。




スポンサーリンク





お花にはこんな素晴らしい表現もあります。

絆で結ばれたふたりとゲストのための

世界にひとつだけの演出のこと。

祝福のその日が

誰の胸にも幸せの記憶として

永く刻まれますように・・・。

と心に残るワンシーンです。



大人の雰囲気を出したい方には

クリスマスフラワーとシャンパンのセットをおすすめします。

ロマンチックの夜になりますよ。★



IMG_5988.PNG



可愛い感じに仕上げたい方には

クリスマスフラワーとかわいいテディベアのセットをおすすめします。

また、テディベアはお部屋に飾ることができますので、

いつまでもそばにいるよと心に残るクリスマスプレゼントですよ。★



IMG_5990.PNG



おしゃれの雰囲気に仕上げたい方には

クリスマスフラワーとキャンドルのセットをおすすめします。


キャンドルの炎には色んな想い出が包まれて、

1年を振り返って会話を盛り上げてみてはいかがでしょうか。★



IMG_5985.PNG



今回はクリスマスフラワーをご紹介させていただきました。

みなさんも心に残る想い出を作ってみて下さいね。




スポンサーリンク





クリスマスプレゼントは

秘かに込めたハートで想いを伝えましょう。



Happy Merry Christmas.




最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
クリスマスプレゼントは家族でイルミネーションへ 関西
クリスマスデコレーションを今日から我が家に
クリスマスプレゼント 旦那様へのサプライズ
クリスマスプレゼントは手作りリースを
クリスマスプレゼントを彼女へ 相場はいくら




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。