SSブログ
クリスマス ブログトップ
前の10件 | -

クリスマスプレゼントは家族との時間 [クリスマス]

普段はのんびりしている私達ファミリーですが、12月に入ると大忙しになります。

特に私は忙しくなります。

というのも、部屋のクリスマスデコレーションからデンマーククリスマスディナーの準備まで、

1年の最大イベントであるクリスマスを前にすべきことが満載になるからです。★

IMG_6206.PNG

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

クリスマスプレゼント 秘かに込めたハートで想いを伝えたい [クリスマス]

クリスマスはもうすぐそこですね。

クリスマスプレゼントはもうお決まりでしょうか。

冬の花ポイセチアやアマリリスにヒメリンゴやコットンの実、

モミやヒバの常緑、コチアやユーカリ・ポプラスのシルバーリーフ、

それにマツカサをちょこんと入れたらすっかりクリスマス気分ですね。

今日はクリスマスフラワーに密かに秘められた想いを伝えましょう。★

IMG_5985.PNG

続きを読む


クリスマスプレゼント彼女をネイルサロンへ [クリスマス]

ジングルベル、ジングルベル鐘が鳴ると、 真っ赤なお鼻のトナカイさんは、 自然とハミングしてしまうよね。 もうすぐクリスマスです。 年に1回のクリスマスは、 彼女をサプライズでネイルサロンへ連れてみてはいかがでしょうか。 女の子なら誰でもネイルもかわいくしたいですよね。 クリスマスの時は特にですよ!★
IMG_5757.PNG

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

クリスマスプレゼントは家族でイルミネーションへ 関西 [クリスマス]

クリスマスプレゼントは家族でイルミネーションへ出かけませんか?

子供達はとても素敵な思い出になるでしょう。

私も小さい時に連れて行ってもらったイルミネーションは、

強烈にクリスマスの思い出と共によみがえります。

今回はそんなイルミネーションの関西ベストスポットをご案内します。★

144539600995142629177.jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

クリスマスデコレーションを今日から我が家に [クリスマス]


私はインテリアが大好きです。

日本に住んで数十年になります。

日本に住みながら、

北欧スタイルのインテリアを思い出しています。

デンマークのクリスマステイストの飾りをしています。★

yjimage[3].jpg

続きを読む


クリスマスプレゼント 旦那様へのサプライズ [クリスマス]

クリスマスプレゼントいつも悩みますよね。

特に旦那様へのクリスマスプレゼントは毎年の事ですからね。

今年はサプライズなプレゼントを考えてみましょう。

1c69e05d4d164f43b5fc9137aa4c963a[1].jpg


続きを読む


クリスマスプレゼントは手作りリースを [クリスマス]

ドアや壁に飾るクリスマスリース。

道を歩いていて思わず目を引くデザインがたくさんありますね。
クリスマスプレゼントに手作りリースはいかがでしょう。

お子さんと手作りできて、お手本になるリースデザインを選んで一緒に作ってみてはいかがでしょうか。★

IMG_4582.PNG

続きを読む


クリスマスプレゼントを彼女へ 相場はいくら [クリスマス]

クリスマスが近ずいてくると、幾つになってもワクワクしますね。

今年のクリスマスはどのように過ごしましょうか?

特にクリスマスプレゼントを彼女へ贈る事を今回は考えて行きましょうね。

yjimageCAU03WW5.jpg

続きを読む


タグ:彼女の笑顔

クリスマスプレゼントはキッズのパーティ衣装 [クリスマス]

もうすぐクリスマスですね。

ファミリーでのパーティーや招かれたパーティーに素敵な衣装を準備しませんか。
子供達もとてもハッピーになれる演出をしてあげましょうね。

yjimage[7] (4).jpg

続きを読む


クリスマスプレゼントは家の飾りつけ [クリスマス]

クリスマスプレゼントは家の飾り付けで家族をハッピーにしましょう。

今年のクリスマスのプレゼントは家の飾り付けです。

家族にもサプライズしませんか。

yjimageCAKPKZDG.jpg

続きを読む


前の10件 | - クリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。