SSブログ

ローラ 「バイオハザード」で見せた英語力とキャラクター起用の理由は [ローラ]

誰にでもタメ口で、人の話を聞かずに話題をかえたりと、

ユニークな天然キャラのタレントでモデルのローラさんです。

バラエティ・料理番組そして最近見せたフラッシュモブでの、感動的なシーン。

「ジムビーム」のテレビコマーシャルはローラの国際色満載の真面目で、

素敵な姿が映し出されています。★

874e0679f7666f8bd6cde06812df5394-580x327.jpg


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


ビルベリーの49倍!クリアな世界を体感したい方へ【ブルーベリーは"実より葉"】

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




「ジムビーム」のコマーシャルで映るローラさんは、

海外進出、ハリウッドも狙っているのかと思う程、まじめで綺麗な発音で英語を話しています。

さすがにこのあたりはハーフのローラさんです。

外国人らしい素晴らし英語を見せつけてくれました。



そんな一面が評価されたのでしょう?

ローラさんは人気映画シリーズの「バイオハザード」の最新作に出演します。

しかも重要な役どころでの起用となっているようです。



ローラさんの見せた英語力は本物ですね★



default_aa48694a04e98ecc846af496ae77ab97.jpg



ローラさんの英語はテレビでほとんど見かけることはありませんね。

話し方と言えば、普段から大物タレントにも平気でタメ口で話してしまいます。

また変におどけて見せたりもします。

それに意味不明な発言でごまかしたりしますね。

本当にいい加減な発言をするキャラクターのイメージが広がりました?



そして彼女が作り出した、そのキャラクターが定着して来ましたね。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


キレイをサポート

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




しかしここへ来てそのキャラクターとは全く装いが異なる活躍を見せ始めていますね。

特にびっくりしたのが、

ジムビームのテレビコマーシャルに映っている英語が堪能なローラさんです。



もちろんローラさんは日本とロシアのクォーターです。

幼い頃はバングラデシュにいました。



ローラは英語が堪能でしょう。

ただ日本のテレビ番組に出ているからそれほど英語を披露するシーンが、

映し出されていないだけかもしれません。



そこで今回のコマーシャル「ジムビーム」です。

ローラさんのまた別の一面が映し出されましたね。

いや、これが彼女の本当の姿かもしれません。



とても美しく、カッコイイではありませんか。

それに当然と言えば当然ですが、英語はとてもきれいで素晴らしいですね。



ふだんテレビで見せているローラが本当なのでしょうか?

いや、キャラクターを作っているように思えるのですが?

それはハリウッドデビューが長年の夢だったと言ったところから感じられますね。



今回ハリウッドデビューしたのはオーディションを受けたと言うんです?

あのローラがハリウッドデビューするのにオーディションでスタートなんですよ!!

テレビで見せない本当の姿、ひたむきに夢に向かってチャレンジする努力家なんですね。



2017年の「バイオハザード」の映画が待ち遠しくなりました。

どんな演技を見せてくれるのか非常に楽しみです。



オーディションを合格しました。

起用理由は、ローラさんの奇抜な個性が光っていた。

そして何よりも彼女の美貌です。

それが買われたんです!!



ローラさんは着実に夢に向かって進んでいますね。

最初はスーパーモデルです。

すごい美人のローラさんがテレビに出て、個性豊かなキャラクターを演出しました???

料理番組で才能を披露しました。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


モデルも多数紹介!【リュミエールブランネージュ】

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




少しずつ本当のローラを出して行ったのでしょうか?

そして夢叶えハリウッドデビューを果たしたのです。



次に、どんなローラを見せてくれるんでしょうか?


とても楽しみにしながら、日々注目しています。



ガンバッテネ ローラ。

じゃあ マタネ。




最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ローラのフラッシュモブ 得意なトランペットで!
ローラの休日 めざましテレビ VS MOCO'Sキッチン
ローラのヘアースタイルは大人可愛い
ローラ秋冬ファッション 2016
ローラの休日は料理でスマートボディ作り





スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。