SSブログ

クリスマスプレゼント彼女をネイルサロンへ [クリスマス]

ジングルベル、ジングルベル鐘が鳴ると、 真っ赤なお鼻のトナカイさんは、 自然とハミングしてしまうよね。 もうすぐクリスマスです。 年に1回のクリスマスは、 彼女をサプライズでネイルサロンへ連れてみてはいかがでしょうか。 女の子なら誰でもネイルもかわいくしたいですよね。 クリスマスの時は特にですよ!★
IMG_5757.PNG


まさか「僕が?!」ネイルサロンへ連れて行く?

彼氏や御主人様、たまには彼女や奥さんの気持ちになってみてください。


きっと彼女や奥さんの違う幸せな笑顔がすぐそばで見れますよ。




スポンサーリンク





そして、彼女や奥さんのハートをよりゲットできるのではないでしょうか。

クリスマスプレゼントは一緒にネイルサロンへ付き合うことがポイントですよ。★



IMG_5759.PNG



一緒にネイルを選びましょうね。

彼女や奥さんが選びたくなるハートのネイルデザインは欠かせませんよね。

しあわせハートを乗せると、全体的にロマンチックになり、クリスマスにピッタリです。★



IMG_5753.PNG



大きさや形は自由です。

海外セレブやブロガー、

ファッションのトレンドメイカーたちもしている「ハートネイル」を取り入れてみましょうね!



とっても人気があるのはイニシャルハートネイルです。

イニシャルを添えたハートネイルにすると、クリスマスが特別な日になりそうです。



自分でお家でする時はネイルのイニシャルはネイルシールを使うときれいに出来上がりますよ。

かわいくロマンチックな色合いを使ってナチュラルアレンジにすると、

手元が清楚にかわいくなります!★



IMG_5748.PNG



続いて人気があるのはハートレオパードです。

ピンク、ベージュ、白を使ってマルチカラーにして、レオパードモチーフを作り、

ふんわりとハートを描くと、とてもかわいい印象になります。




スポンサーリンク





優しいトーンの色合いを選ぶと、手元が派手になり過ぎず温かみが出ますよ!

私の一番お気に入りはグリッターハートです。

この時期は、グリッターを積極的に使いたいですね!

イルミネーションに負けないかわいい手元は、華やかでふとした時に目が行き、

とても魅力的な雰囲気が漂います。



小さなハートなら清楚でアレンジがしやすいです。

先の細い筆を用意して描くようにしましょう。

女子ならみんな大好きなハートフレンチでしょうか。★



IMG_5724.JPG



シンプルなのに、インパクトのあるフレンチネイルをハートの形にアレンジしてみるのも良いです。

全体をヌーディーにしているので、フレンチネイルが映えます。

ラインストーンを並べて好きな指にアレンジするとキラキラと輝きます。



ネイルのデザインや色で結構変わりますので自分好みを見つけましょう。

新しいデザインや色を変えて見ても楽しさのひとつです。★



IMG_5752.PNG



アレンジはとても簡単なのと、存在感があり、ロマンチックな指先になります。

大きめのハートをデザインすると、指輪やリングがなくても指先が華やかで女性らしくなります。

パーティーアレンジとしてするのもいいですね!



最後にクリスマスカラーハートネイルです。

赤、グリッター、ラインストーンを使いながらクリスマスらしいアレンジをするのもかわいいです。

これならパーティーやいつもよりも豪華なディナーにもコーディネイトできます。★



IMG_5755.PNG



とてもゴージャスに見えるけれど、簡単にできるネイルアートのご紹介でした。

ハートのグリッターをたっぷりと光らせて、ネックレス風のチェーンをアレンジするだけです!




スポンサーリンク





大人の雰囲気になり、とても華やかです。

ピンク色に替えると甘い雰囲気になるので、色を変えて試してみるのも楽しいですね。★



IMG_5758.PNG



12月はいつもよりも街も輝き始めてロマンチックな気分になりますよね。

毎回のデートが大切に感じますが特にクリスマスは特別です。

パーティーなどの機会も増えてくるので、ネイルアレンジもぜひこだわってみてね。

いつもよりもかわいく、そしてときめきを感じるクリスマスになりますように願っています。★



IMG_5756.PNG



今回のクリスマスプレゼントは彼女や奥さんをネイルサロンへ連れてみて下さい。





最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
クリスマスプレゼントは家族でイルミネーションへ 関西
クリスマスデコレーションを今日から我が家に
クリスマスプレゼント 旦那様へのサプライズ
クリスマスプレゼントは手作りリースを
クリスマスプレゼントを彼女へ 相場はいくら



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。