SSブログ

ローラのストイックさが凄い [ローラ]

雑誌やテレビで人気のモデルのローラさんです。

テレビで見るお茶目なローラとは違い、

インスタグラムのローラは、生活がストイック過ぎると、

話題になっています。★

IMG_4832.PNG

可愛いイメージのローラとは別の顔を持つ姿には、

見習うべき点が多いようです。




ローラの腹筋がヤバイと話題になっていますね。

ローラは、インスタアイドルとしての人気も非常に高いですね。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


夜塗るだけで翌日サラサラ【デオエース】


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **



生まれ持った手足の長い抜群のスタイルが、

ファンを魅了するようです。★



IMG_4833.PNG



今、インスタブラムにアップした腹筋が凄いと噂になっています。



過去にも東京ガールズコレクション(TGC)に登場し、

腹筋が美しいと注目されました。



ローラの腹筋は、くっきりと割れており、

かなりのトレーニングをしていることが窺われます。★



IMG_4834.PNG



モデルとしての美意識がストイックですね!

ローラは、ツイッターで毎日腹筋100回を、

日課していることを明かしました。



また、腹筋だけでなく、ジムに週3~4回通い、

エクササイズも行っています。



さらに、犬の散歩、ヨガ、キックボクシング、

フラメンコなど様々ントレーニングを行っています。



これだけでのメニューをこなすには、相当、

意志が強くなければ続きませんよね。★



IMG_4838.PNG



ローラの小さい頃の夢は、

キャビンアテンダントだったそうです。



きっと夢を叶えるため努力していたでしょうね!

けれど、中学生の頃から視力が低下し始めていたローラは、

採用条件の視力がネックとなり夢を実現できませんでした。



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 



夜塗るだけで翌日サラサラ【デオエース】

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


キャビンアテンダントの夢を叶えられなかったローラは、

体の大切さを実感したのだそうです。★



IMG_4839.PNG



モデルという過酷な職業柄、撮影が終わったらすぐに帰宅し、

健康のために夜10時~11時の間には寝ると決めています。




ブログやインスタグラムに投稿をする芸能人は山のようにいます。

ローラも、もちろん、芸能人だから投稿を始めたのでしょう。

けれども、モデルとしてのこだわりのために、

投稿をしているようです。



『周りから見られている存在』という意識をもつために、

私服を連日アップしているそうです。★



IMG_4857.PNG



ローラのような考え方で投稿をしている人は、

数多い芸能人の中でも稀なのではないでしょうか。




モデルとしての高いプロ意識を感じませんか?




ローラは料理のこだわりも体づくりのためであると言います。

モデルとして体をキレイに作り上げるためには、

体の内側からキレイになる必要があると、

ローラは「食」にとてもこだわっています。★



IMG_4863.PNG



食品の購入時には商品の成分表をチェックし、

食べる順番も野菜→タンパク質→炭水化物の順で、

食べるといったことをしています。




ローラが表紙を飾った月の女性ファッション誌の売り上げは、

通常時の1.5倍ほどの売り上げになるようです!



抜群のスタイルを持っていても、

美への追求を常にしている結果の表れかもしれません。★



IMG_4858.PNG



雑誌などの撮影には、

1カット8分ほどの時間がかかると言われています。



また、写真の撮影枚数は、1000枚ほど撮る必要があります。



ところが、ローラの場合、1カットにおよそ4分、

写真枚数は400枚程度です。




圧倒的に他のモデルさんたちよりも、撮影時間が短いのです。★



IMG_4861.PNG



ローラは、洋服の良さを引き出すためのポーズが、

瞬時に判断できるという才能を持っています。




そのため、洋服に着替え、スクリーンの前に立ったときには、

どのようなポージングをすれば良いのかすでに決まっているのです。

天性の才能を持つモデルですよね!★



IMG_4860.PNG



本職のモデルとしてローラは、

仕事ができる人との評判が高いみたいです。




もちろん、仕事仲間からは、

とても信頼されている様ですね。


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


夜塗るだけで翌日サラサラ【デオエース】



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


今回、ご紹介したローラの美意識については、

モデルだから当たり前かもしれません。



けれども、華やかに見える職業ゆえストイックな努力をした者だけが、

生き残れる世界なのかもしれません。★



IMG_4862.PNG



どのような仕事でも、生き残りは必要です。

誰からも頼られる人間になるため、

今より少しストイックな生活を送るのも良いかもしれませんね。




ローラの仕事への意識の高さを見習ってみませんか?



今よりぐっと成長できるきっかけになりそうです。


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


オルビスユー

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ローラに学ぶキラキラ愛され女子になる方法

ローラに学ぶ料理もファッションも同じ

ローラ初のレシピ本

ローラ最新ヘアスタイル 2016

ローラのかわいいすっぴん




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。