SSブログ

ローラの宇宙人コスプレ 2016 [ローラ]


モデルのローラさんが10月20日に、

自身の Instagram にて宇宙人に扮したコスプレショットを公開しました。

あまりのクオリティの高さと、

驚異的な脚の長さに反響が寄せられました。

脚の長さが完全に人間の域を超えていますね。★

IMG_4877.PNG


ローラさんは「The theme was Space Disco(テーマは宇宙だよ)」とコメントを添え、

全身を写した写真を公開しています。

そこには、ショート丈のきらびやかなロンパースを着用し、

シルバーのボブヘアのウィッグ、

さらに個性的なメイクを施し、

宇宙人に扮したローラさんの姿があります。




スポンサーリンク





そして、すらりと伸びる美脚があまりにも長く、

自身が腰掛けている黒くて丸い円盤のようなもの、

「椅子」が円盤に見えてしまう不思議。★



IMG_4874.PNG



誕生日パーティへの参加者は各々、

宇宙をイメージした衣装で集ったようです。


ネット上では、あまりにもクオリティの高い宇宙人コスプレに、

「宇宙でいちばんステキ」「脚長っ!めっちゃ細い」「芸術。。。!」

「人間超えてる!美形アンドロイド」などと驚きの超えが寄せられました。

この日集ったメンバーは、「宇宙」をテーマにした衣装で集合したようです。



また、ヘアスタイリスト・奈良裕也さんの Instagram では、

ローラさんとの2ショットも公開に。★



IMG_4879.PNG



ローラさんについてもっと詳しく書いてみます。



彼女はバングラデシュの父親と、

日本とロシアとのハーフの母親との間に生まれた方で、

会話中に舌を出したり、

頬を膨らませるジェスチャーをよくされて、

愛嬌のある人気の高い人です。★



IMG_4883.PNG



ローラさんの前世を拝見しようとしたのですが、



人間ではなかった時の姿が浮かびました。



場所は西洋のイギリス当たりではないかと思います。

石造りの頑丈な建物で、お城のような建物の一部にあるかともいますが、

偉い方のために洋服を仕立てている人がいるのですが、

その人の後ろにいて空を飛んで覗き込んでいる妖精の姿があります。

どうも裁縫というのか洋服を作っている人の手

伝いをされている妖精のようです。★



IMG_4882.PNG



昔話で、靴屋の寝ている間に靴を作る妖精の話がありましたが、

そうしたお手伝いさんの妖精がいるようですね。


ローラさんはそうした妖精の魂だったようです。


ただ霊的な存在のため、実際に手で手伝えるわけではないですが、

デザインなどのインスピレーションを降ろしたり、

彼女がいることで仕事がすいすいはかどるということがあったのだと思います。




どうもローラさんは宇宙時代から妖精の姿をされていたようですね。★



IMG_4878.PNG



宇宙時代というのは、もともと地球とは違った星から渡ってきた魂で、

その別な惑星にいた時の姿を言います。




いくつかの妖精の起源となる星があるようですね。

ローラさんの場合は、フェアリーというよりは、

ピクシーと呼ばれるいたずら好きな妖精の仲間ではないかと感じます。




スポンサーリンク





日本ではフェアリーもピクシーも、

ともに妖精で分けられてないかと思いますが、

少し違いがあって、

ピーターパンに出てくるティンカーベルという妖精がピクシーの仲間だと思います。


ローラさんはティンカーベルみたいな妖精型の宇宙人の魂だったと思います。






ローラさんは日本で人気ですが、

日本では嫉妬で足を引っ張られたりして成功出来ない人が多くいますけど、

彼女の場合は、無邪気さのようなもので覆われているため、

人から憎まれたり足を引っ張られたりせずに、

伸び伸びと成功されていったのだと思います。





妖精のような天真爛漫さや無邪気さで、

みんなから人気で好かれているのですね。




この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ローラのストイックさが凄い
ローラに学ぶキラキラ愛され女子になる方法
ローラに学ぶ料理もファッションも同じ
ローラ初のレシピ本
ローラ最新ヘアスタイル 2016



タグ:コスプレ

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。