SSブログ

ローラに学ぶ愛され女子になる方法 [ローラ]

ローラのすごい所は、とびきりの美人であるにも関わらず、

その場の雰囲気を決して緊張させることなく、

むしろ自分から進んで面白い事を言って場を和ませる「気取らないおおらかさ」ですね★

IMG_4827.PNG


どんな相手でも受け入れて自分からその場を楽しむ姿勢は、

自分に自信がない相手でも、

居心地の良さを感じることができます。★



IMG_4828.PNG



変にかっこつけたり、相手を見下したり、気取ることなく、

目の前の人も出来事もすべて受け入れる、

そんな器の大きさが老若男女すべての人から、

愛される大きなポイントですね!★



IMG_4829.PNG



ローラは一見ただ毎日を楽しんでいるだけの女の子に見えがちですが、

実はとても努力家なんですよ!




スポンサーリンク






朝は5:00に起床して英語のレッスンを2時間受けたり、

自身の夢である「歌手」になるために、

他の仕事を断ってまで歌の練習をしています。★



IMG_4830.PNG



普段から食生活や運動をストイックに行って、

体型維持をしています。



そしてさらにすごいのは、それらのストイックな努力を、

楽しんでやっていることです。★



IMG_4831.PNG



決して辛いとか、めんどうくさいとは思わないようにして、

日々自分磨きに励んでいるそうです。



コーディネートを参考にしたい芸能人ランキングで1位になったローラは、

普段の生活からすべてオシャレに拘っています。★



なんと、365日1度も同じコーディネートはしないそうです!



IMG_4832.PNG



そしてこだわり抜いた私服を、

さらにこだわって写真を撮り、

加工してInstagramに、

こまめにアップしています。★



IMG_4833.PNG



料理をする時も、器や盛り付けまでこだわり、

食事を五感で楽しんでいます。


また、ローラは引越しが大好きで頻繁に引越しては、

内装をテーマに合わせてどんどんオシャレにしているそうです。★



IMG_4834.PNG



ローラの身の回りはすべてオシャレで固められていますね。


そして何より、ローラの内側から輝く魅力は、

ローラ自身が人生を思いっきり楽しんでいるところからきています!




スポンサーリンク






映画やライブに、ペットとの時間、キャンプや釣り、

旅行など、とても多趣味で、人に依存することなく、

自分の力で楽しむ事ができます。★



IMG_4838.PNG



自分で自分を幸せにできる人には真の強さがあり、

パワフルなハッピーパワーで周りも巻き込んでいくのです!




そんなローラだからこそ、みんながそばに寄って行きたくなるんですね。★



IMG_4839.PNG



いかがでしたか?



ローラを見ていると人生を最高に楽しむ秘訣と、

人から愛される秘訣を学ぶ事ができます。★



良いところを吸収してハッピーパワーを上げていきましょう。★





この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ローラに学ぶ料理もファッションも同じ
マギーはファッションモデルで大注目
ローラ初のレシピ本
ローラ最新ヘアスタイル 2016
ミランダ・カー2017年春夏ルイ・ヴィトンパリコレに出席




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。