SSブログ

マギーはファッションモデルで大注目 [芸能ニュース]

最近急成長の人気ファッションモデルのマギーさんです。

現在はタレントとしても急成長株ですね。

image[6].jpg


最近テレビでも露出度はかなり高くなって来ましたね。

そんな彼女だからこそ注目されるのです。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


ビルベリーの49倍!クリアな世界を体感したい方へ【ブルーベリーは"実より葉"】

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




いきなり彼女の恋の行方に注目が集まっています。

女性セブンによると彼氏は人気ロックバンドグループのメンバーです。


それは ORANGE RANGE のメンバーです。

高音域ボーカル担当のYAMATOさんです。

マギーは彼との熱愛をスクープされました。


よくあるのは噂を本当の様に報じる事です。

本当にマギーさんの彼はYAMATOさんでしょうか。


信憑性が高いのはこの女性セブンのスクープの後から、スポーツ紙が取り上げたのです。

多くのスポーツ紙が二人の事を報じました。



マギーさんとYAMATOさんはすでにお互いの親に挨拶を済ませている様な事が書かれています。

また、それと同時に真剣交際だと書かれています。





マギーさんは今や売れっ子の人気モデルになりましたね。

今や数々のテレビ番組に出演しています。

知名度も一気に上がって来ましたね。




彼女の性格はさすがに日本人とは違います。

ハキハキと素直に言いますね。

その上正直に自分の意見が言えるのです。


そこがさすがハーフです。

日本人だけの血を受け継いでいないのです。




マギーさんのデビューは2008年です。



この時はまだ高校生でした。

彼女は学校からの帰り道にスカウトされたんですね。



すごくかわいくて、背が高く、小顔が目を引いたんですね。



スカウトされた後、オーディションを受けています。

レプロガールズオーディションです。

2008年に受けてベストスマイル賞を受賞しました。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


キレイをサポート

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




彼女はハーフです。


1歳年下の弟がいます。



中学生の時はバスケットに夢中でした。

運動能力は抜群だったようです。


人望もありましたね。

中学3年生の時はキャプテンを任されました。


その時のエピソードです。

マギーがキャプテンになって初めて創部以来、県大会出場するほど強いチームになっていました。




実は彼女は大のロック好きです。


ロックが無きゃ生きていけないと公言するほどです。




マギーのインスタグラムでその事を暴露していますね。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


"見た目を変える"化粧水があなたの肌運命を変える

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




プロフィール


マギー

1992年5月14日生まれ

母親は日本人、父親はスコットランド系カナダ人です。

神奈川県出身です。

身長171cm

A型

ファッションモデル、タレント

レプロエンタテイメント所属






この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ローラ初のレシピ本

ローラ最新ヘアスタイル 2016

ミランダ・カー2017年春夏ルイ・ヴィトンパリコレに出席

ローラのかわいいすっぴん

ダフネセルフ世界最高齢モデルの美の秘密




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。