SSブログ

ローラに学ぶ 料理もファッションも同じ [ローラ]

ローラに学ぶことはたくさんありますよね。

お料理からファッションや

テーブルおしゃれコーディネートも中々のセンスです。

IMG_4774.PNG
味や食材、栄養バランスと共にローラさんがこだわっているのは盛り付けです。


「料理もファッションも同じ」


と語るローラさんのinstagramなどで、

披露されているテーブルコーディネート術はプロも顔負けのセンスです。★




スポンサーリンク





モデルのお仕事をしているから、

ファッションにはすごくこだわってるけど、

お料理も、お洋服と同じようにおしゃれにしたいの。




毎日食べるものだから、

見た目がかわいいほうが楽しいでしょ?

もちろん、おいしくなきゃダメだけど(笑)。★



IMG_4771.PNG



ローラの手料理は、ブログやInstagramにたびたび登場し、

目にした人々の間で大きな反響を呼んでいます。



人気の秘密は、料理のおいしさだけでなく、

皿や盛り付けなどのテーブルコーディネートにもあるよう。★



IMG_4773.PNG



最先端のファッショニスタらしいオシャレなこだわりぶりが満載で、

思わず再現したくなっちゃうほど素敵なんです。



ココナツオイルやキヌアなど話題のスーパーフードがふんだんに使われているのも、

女子の目を引くポイントと言えるでしょう。★



IMG_4772.PNG



魅力はそれだけじゃないんです。



どの料理も健康や美容に配慮した食材や調理法が用いられていて、

とってもヘルシーです。


もともと料理に興味があったというローラは、

内側から身体をケアするオリジナルレシピを次々と編み出しているんです。★



IMG_4778.PNG



あの均整のとれた体型の維持や美の秘訣も、

これらの食事にありそうですね。



ちなみに2015年には、半年間の勉強を続けて食生活アドバイザーの資格を取得していました。


CMで合格発表の様子を目にした人も多いのではないでしょうか。★



IMG_4777.PNG




食生活アドバイザーって?


食生活アドバイザーとは、

食事に関するすべての事柄を総合的に学んだ人のことです。




スポンサーリンク





献立から栄養面、食事の時のマナーなど、

その見識は本当に幅広いんですよ。★



IMG_4776.PNG



2級と3級があり、

食生活に興味のある人なら誰でも受験することができます。





学んだことはすぐに実地で活かせるので、

飲食業界や生産現場に携わる人はもちちろん、

家族の健康を守りたい!

という主婦にもおススメの資格です。★



IMG_4775.PNG




この記事もよく読まれています

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ローラ最新ヘアスタイル 2016
ミランダ・カー2017年春夏ルイ・ヴィトンパリコレに出席
ローラのかわいいすっぴん
ダフネ・セルフ モデルはいくつになっても
ローラのプーマスニーカーファッション




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。