SSブログ

ハロウィン子供人気デザート 2016 [ハロウィン]


ハロウィンの手作りデザートは子供達にとても喜ばれます。

ここで大人気のハロウィン スィーツをご紹介します。

みんなをハッピーにするハロウインのデザートですよ。★

IMG_4150.PNG

ハロウィンと言えば、キャンディーですね!


でも、それ以外他にもたくさんありますよ。



IMG_4151.PNG



ハロウィンが世界に広まる中で、キャンディーにとらわれなくなってきたんですね。


それぞれの国で、また時代と共にアレンジが進んだんですね。




スポンサーリンク





小学生や保育園、幼稚園の子供達のハロウィンパーティーが多くなって来ましたね。

また女子会でもハロウィンパーティは流行っています。



そんなハロウィンパーティーでトライしてみましょう。

使えるハロウィンの手作りスイーツ&デザートにチャレンジしましょう。

ハロウィンらしくジャック・オー・ランタンやカボチャをモチーフにつかいましょうね。

オバケや可愛いガイコツのお菓子もひとつだけでもチャレンジして見てくださいね。



IMG_4157.PNG



子供やご主人とのファミリーハロウィンパーティーを楽しんではいかがですか。

それに彼氏とお家デートの時に二人っきりのハロウィンパーティーもいいですね。

友達と集まって女子会ハロウィンパーティも盛り上がりますね !



ハロウィンは、仮装パレードやコスプレだけが楽しみでは、ありませんよ。



IMG_4155.PNG



手作りスイーツ、デザートで美味しいおやつを作りましょう。




人気おやつのスイーツ!

子供たちのハロウィン・パーティーをもっとハッピーにする簡単なハロウィンデザートです。


どこのお家にもあるホットケーキミックスを使いましょう。

ハロウィン風のケーキを作るのも簡単ですぐにできちゃうよ。




スポンサーリンク





ハロウィンのお菓子「ハロウィンガーナケーキ」です。

そのままホットケーキを3〜4枚焼きましょう。

後は溶かしたガーナチョコレートをコーティングします。

豪華なハロウィンガーナケーキの出来上がりです

簡単で、早いですね。



ハロウィンパーティの大成功ですね。



IMG_4154.PNG



更に飾りつけをしたらよりおしゃれで美味しそうです。


ハロウィンのスイーツは、可愛らしいデコレーションが大人気です。


ちょっとした工夫で、みんなが驚くデザートになりますよ。



IMG_4152.PNG



ハロウィンらしく、オレンジ色、魔女を連想する紫色を使いましょう。



IMG_4156.PNG



秋をイメージしやすい茶色や黒色を上手く活かしたデザートにすると良いですよ。

ハロウィンは子供に人気のデザートにとらいしてみてね。




関連記事

→ ハロウインパーティ子供アイデア 2016
→ ハロウインキャンドルは最高のアイテム
→ ハロウィン子供簡単メイク 2016
→ ハロウィン子供人気の絵本 2016
→ ハロウィンシールステッカーでネイル 2016










スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。