SSブログ

ハロウィンパーティ子供アイデア 2016 [ハロウィン]

秋のイベントで定着したハロウインですが
最近ではお友達を呼んで
ホームパーティーを楽しむ人も増えていますね。★

IMG_4120.PNG
ハロウィンのパーティは子供が主役ですね。

そんな子供たちを喜ばせるアイデアが満載です。

今回はそのハロウインパーティの子供へのアイデア2016年スタイルをご紹介します。




スポンサーリンク





初めてのパーティーはママたちも分からないことがいっぱいですね。

ママ友を誘ってハロウィンパーティを企画した時、

どんな風にしたらいいのか迷ってしまいますね。



IMG_4115.PNG



おすすめのテーマは「怖くて楽しいハロウィンパーティ」です。

いつもよりチョッピリ怖いけど、

いつもよりとっても楽しい時間を過ごせるようなパーティーは、

ママも子供も盛り上がりますね。




IMG_4121.PNG



そこで、ハロウィン子供アイデアで楽しくハロウインパーティをしましょう。




IMG_4118.PNG



子供達はインスピレーションがたくさんありますよ。

ママ達もお子さんと一緒にハロウインアイデアにトライしてみてください。




IMG_4117.PNG



初めてのハロウイン・パーティーは

頑張りすぎないことがコツですよ!




ハロウインのおやつであればお菓子やケーキだけでもよいのですが、

せっかくのパーティをもっと楽しくするには子供達と一緒に作って食べるのも楽しいですよ。




IMG_4121.PNG



大人数であればハロウィンクッキーの型抜きをするとか、

ちょっとしたアペリティフスタイルで軽い食事を楽しむこともオススメです。



とってもシンプルにサンドウィッチパーティもいいですね。

パンと具材を用意しておいて後は自分たちではさんで食べます。

用意もとても簡単で楽しいですよ。



何かをプラスしたい時は、

パンプキンサラダなどハロウィンを意識するメニューを取り入れましょうね。





スポンサーリンク





小さなお子さんと内容を考えるのもおすすめです。

きっと大人にはないアイデアが出てくるはずですよ。




IMG_4124.PNG



ハロウイン料理で盛り上がる子供達のアイデアはすごいですよ。



子供達のちょっとした工夫次第で出来合いの物をハロウインにしちゃいます。




IMG_3853.PNG



子供達のアイデアでイカ墨のパスタやトマトのラザニア、、、もハロウインの怖い一品になります。





ハロウィン自体はずいぶんと日本に浸透してきていますが、

まだまだハロウィンパーティーを行うという人は少ないようです。


だからこそ、今年はお友達などと計画してハロウィンパーティーを開いてみてはいかがですか。




IMG_4122.PNG



仮装や料理お菓子などをしっかりと準備して1日盛り上がっちゃいましょう。




関連記事

→ ハロウインキャンドルは最高のアイテム
→ ハロウィン子供簡単メイク 2016
→ ハロウィン子供人気の絵本 2016
→ ハロウィンの仮装パーティはペアで楽しもう
→ ハロウィン子供用手作り髪飾り 2016










スポンサーリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。