SSブログ

ホリプロタレントスカウトキャラバンで柳田咲良さん号泣の訳 [タレントスカウト]

第41回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリ―の柳田咲良さんです。

グランプリ―決定で号泣きでした。

yjimage[10].jpg
ホリプロタレントスカウトキャラバンで芸能界デビューを果たした女優は結構います。




スポンサーリンク





深田恭子さん(33歳) 1996年のグランプリ

綾瀬はるかさん(31歳)

石原さとみさん(29歳)2002年のグランプリ



image[2].jpg



などがそうですね。

応募総数2万4794人の中から頂点に立ったのはなんと小学6年生でした。

12歳と4か月で最年少記録を更新しました。



yjimage[10] (2).jpg



柳田咲良さんは天才少女です。

咲良ちゃんは6歳の頃から女優にあこがれていたそうです。

ドラマを見て、友達と再現プレーをして遊んでいたんです。



彼女は本格的な演技の経験はありません。

しかし、この日の演技審査ではずば抜けた演技力を見せつけました。



内容は、同じ男の子に恋する三姉妹の三女役です。

審査員が満場一致で絶賛しています。

持っている演技力の高さを発揮した瞬間でした。



あの6歳の頃からの再現プレー遊びが体に根付いていたんですね。



今回のプレゼンターの石原さとみさんの大ファンだそうです。

2012年のフジテレビ系のドラマを良く見ていたそうです。

石原さとみさんがヒロインで出ていたドラマです。



yjimage[4].jpg



結構ヒットした番組です。

「リッチマン、プアウーマン」です。

その石原さとみさんの役になりきっていたそうです。



大ファンの石原さとみさんからの花束。

グランプリ受賞式のスペシャルプレゼンターはあこがれの石原さとみさんです。



柳田さんはグランプリに輝いた瞬間、信じられないと言った表情でしたね。

そして両手で顔を覆いました。

瞬く間に涙で一杯になりましたね。



yjimage[11].jpg



柳田さんは石原さとみさんから花束を受け取りました。

すると我慢の限界だったのでしょう。

号泣きしましたね。


とても感動したんですね。




スポンサーリンク





コメントを求めらっれた時に。


「本当に今だに信じられないんですけど、すごくうれしい。

(石原さとみさんは)近くで見ると、テレビよりも全然きれいです」

と声を震わせながら答えていましたね。



yjimage[9].jpg



グランプリ受賞後のコメントです。


「ほかの子がすごく美人だし、勝てなかったらどうしょうて不安だったんですけど、

取れたからには、落ちちゃった子の為にも頑張りたい」

とはっきり答えましたね。



なんと大人っぽいのでしょうか。

しっかりしたコメントでしたね。



またこんなコメントも。


「どんな役でも見ている人を感動させるようなすごい女優になりたい」

すでに将来を見据えているんですね。

なんと素晴らしいコメントでしょう。



柳田さんはホリプロから賞金100万円を獲得しました。

同時にホリプロとの専属契約が決定しています。

映画のヒロインデビューも決まっています。



映画はあのビックな角川映画です。

今までに多くの大ヒットを飛ばしています。

青春映画のヒロインです。



柳田咲良さんはもうこの時点でスターダムへの階段を登り始めています。

第二の石原さとみさんの誕生です。

全力で応援していきます。頑張ってね。




関連記事

→ ホリプロタレントスカウトキャラバン 2016で12歳のシンデレラガール誕生
→ ミランダ・カーの面白い美容法
→ ローラのおしゃれすぎる私服
→ KIRA KIRA GIRLS オーデションでシンデレラ誕生




ホリプロの法則

ホリプロの法則

  • 作者: 「ホリプロの法則」編集委員会
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2000/10
  • メディア: 単行本







スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。