SSブログ

ホリプロタレントスカウトキャラバン 2016で12歳のシンデレラガール誕生 [タレントスカウト]


ホリプロのタレントスカウトキャラバンで小学6年生がグランプリをとりました。

柳田咲良ちゃんです。


yjimage[5].jpg


芸能プロダクションのトップクラスと言えばホリプロですよね。



スポンサーリンク




このホリプロが主催する新人発掘オーディションがあります。

今年で41回目です。



yjimage[10].jpg



「ホリプロタレントスカウトキャラバン」はとても有名ですね。


9月19日に決戦大会が東京都内でありました。



なんと24794人の中からトップに立ったのは12歳の小学6年生です。

その子は栃木県出身です。

柳田咲良(やなぎた さくら)ちゃんです。

柳田咲良さん おめでとうございます。


さくらちゃんのコメントです。

「いまだしんじられなくて。

グランプリをとれたからには、

ここで落ちちゃった子たちのためにも頑張りたい。

いろいろな色に染まれて、

どんな役でも見てくれる人を感動させられるような女優になりたいです」

と涙を見せながら語りました。


どう考えても12歳の小学6年生の女の子とは思えません。

すごくしっかりした考えを持っています。

本当に大人ですね。


このホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを取ると大きな可能性が開きます。

先ず、柳田さんは女優としてホリプロと専属契約が出来ます。

そして角川映画のヒロインデビューが決定しています。

映画の内容はこれからですが。



プロフィール

柳田咲良

2004年4月22日生まれ

身長 147cm


ホリプロタレントスカウトキャラバンで新記録が生まれましたね。

先ず21世紀生まれは初めてです。

そして柳田さんは12歳と4カ月でした。最年少記録が出ました。


ホリプロタレントスカウトキャラバンは1976年からスタートしています。

第1回のグランプリ―は榊原郁恵さんでした。

その後

山瀬まみ

深田恭子

石原さとみ

綾瀬はるかさん

ほかの多くの女優やアイドルを生んでいます。




今年のホリプロタレントスカウトキャラバンのテーマは「PURE GIRL 2016」です。

これは10代でブレークする王道で主役級の女優を発掘し、育成する事を意味しています。

ホリプロタレントスカウトキャラバンは過去に2回このテーマで開催しています。

1996年は深田恭子さん。

2002年には石原さとみさんが誕生しました。


今大会は7月からスタートしています。

全国7カ所で地方予選を開催しました。

3次審査は8月には熱海で合宿を開催しました。

そして9月17、18日に同じく3次審査を東京合宿で開催していました。


その後の決勝大会の残ったのは24794人中9名です。

決勝大会は1分間の自己PRがありました。

そして演技審査も行われました。


グランプリーに輝いた柳田咲良さんはトロフィーと賞金100万円をゲットしました。

それよりも大きな大女優への花道を用意されています。

これからの柳田咲良さんから目が離せませんね。

数年後には大女優になっている事でしょう。

全力で応援したいものです。





関連記事
 
→ 人はいくつになっても美しい
→ ミランダ・カーのノーメイク
→ ローラの私服はGU
→ KIRA KIRA GIRLS オーデションでシンデレラ誕生











スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。