SSブログ

ホリプロタレントスカウトキャラバンの歴代グランプリはビッグ [タレントスカウト]


ホリプロが長年タレント発掘をしています。
それはホリプロタレントスカウトキャラバンですね。


yjimage[1].jpg

ホリプロスカウトキャラバンは、すでに40年が過ぎました。




スポンサーリンク





このコンテストは歴史のある、重みあるコンテストに成長しましたね。

毎年毎年ビッグスターがここから生まれています。


ホリプロスカウトキャラバンは今年で、なんと41回目を迎えましたね。

歴代の発掘タレントを見るとそうそうたるメンバーがいます。



第1回は1976年に開催されています。

その時のグランプリはなんと榊原郁恵さんなんですね。

いまやビッグコメディアン? いやビッグな女優になっています。



yjimage[7].jpg



第2回 1997年 西村まゆ子。

第3回 1978年 能瀬慶子。

第4回 1979年 比企理絵。

第5回 1980年 林紀恵。

第6回 1981年 堀ちえみ。

第7回 1982年 大沢逸美。

第8回 1983年 田中久美。

第9回 1984年 井森美幸。

第10回1985年 山瀬まみ。

第11回1986年 伊藤美紀。

第12回1987年 坂井順子。

第13回1988年 山口裕子。

第14回1989年 田中陽子。

第15回1990年 戸田菜穂。

第16回1991年 北地大良。

第17回1992年 馬渕英俚可。

第18回1993年 木下菜緒子。

第19回1994年 上原さくら。

第20回1995年 佐藤仁美。

第21回1996年 深田恭子。

第22回1997年 古川小百合。

第23回1998年 平山あや。

第24回1999年 西端さおり。

第25回2000年 藤本綾。

第26回2001年 浜口順子。

第27回2002年 石原さとみ。

第28回2003年 大竹祐季。

第29回2004年 佐藤千亜妃。

第30回2005年 緑友利恵。

第31回2006年 石橋杏奈。

第32回2007年 足立梨花。

第33回2008年 高良光莉。

第34回2009年 小島瑠璃子。

第35回2010年 安田聖愛。

第36回2011年 田所あずさ。

第37回2012年 優希美青。

第38回2013年 佐藤美希。

第39回2014年 生田若菜。

第40回2015年 木下菜音。

第41回2016年 柳田咲良。



ホリプロタレントスカウトキャラバンは新人発掘ではとても有名なオーディションです。

芸能界への有力な登竜門として知られていますね。

またスカウトキャラバンの名の通り全国にスターの卵を探しに行ってますね。



yjimage[2].jpg



1976年にスタートしたこのオーディションは最初はアイドル発掘でした。

しかし1989年からは年齢やテーマを毎年変えています。

そうです、スターの卵探しに力を入れ始めたのです。




スポンサーリンク





今年は驚く事に、12歳4カ月の小学6年生がグランプリに輝きました。

柳田咲良さんです。

すごく可能性を感じさせる才能ある咲良ちゃんです。



あなたも毎年開催されているこのオーディションにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

必ずあなたにもチャンスがあります。



yjimage[2] (2).jpg



私も過去に応募した経験があります。

もちろんホリプロもそうです。

それにパリに会社があったモデルにも応募しました。



いろんな所に応募しました。


自分の可能性を信じていました。


1次審査に合格して東京での2次審査に進むチャンスもありました。

またモデルも合格して東京から両親に会いに来た会社もありました。



しかし地方暮らしで、両親が心配しました。

いろんな夢をたくさんの夢を持っていた時代でした。





今、夢を持って努力している皆さんへ。

積極的にトライしてみましょう。

必ずチャンスはあります。

第2の柳田咲良さんになりましょう。




関連記事 

→ ホリプロタレントスカウトキャラバンで柳田咲良さん号泣の訳
→ ホリプロタレントスカウトキャラバン 2016で12歳のシンデレラガール誕生
→ チラコルダイエットで頑張らずに痩せよう!!!
→ KIRA KIRA GIRLS オーデションでシンデレラ誕生
→ グルテンフリーとは?それで痩せる事が出来るの?










スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。