SSブログ

ミランダ・カー サマンサタバサ 2016 [ミランダカー]

ミランダ・カーの最新CMを紹介します。

素敵なバッグです。

「Samantha Thavasa 」(サマンサタバサ)


image.png今回も服に合わせやすいデザインですね。

「抱きしめて」シリーズのCM 曲は

「Love Wonderland 」By Happiness!



スポンサーリンク




トップモデルのミランダ・カーが出演している最新テレビCM 「Samantha Thavasa 」



image.png



(サマンサタバサ ハリスツィート)編のCM 曲は

Leola (レオラ)の新曲で「Let it fly」

(レット イット フライ)です。


CMは2016年秋冬の「Samantha Thavasa 」

最新シリーズですね。

CM ではミランダ・カーがサマンサタバサの最新バッグを持っていますよね。

とても素敵なバッグです。



image.png



いろんなバッグが登場するので参考になりますよね。

ミランダ・カーがいつも可愛く出演しているのでサマンサタバサのCM は楽しみですね。

バッグもすごく可愛いです

スーパーモデルのミランダ・カーが、お腹を少し出した赤い服を着ています。



image.png



「doux L'Aube Fur 」(ドウローブファー)の

バッグを抱きかかえて、グリーンバックでポーシングをしました。

それはスローモーション映像で撮影したそうです。



image.png



最近、女性に絶大な支持を受けているサマンサタバサです。



image.png



どんなタイプの女性にでも合うデザインを備える点も魅力ですよね。



image.png


見るとついつい欲しくなっちゃいますね。



関連記事

→ ミランダ・カーの面白い美容法
→ ミランダ・カーがマレーラの新ミューズに抜擢
→ ミランダ・カーのノーメイク
→ ミランダ・カーオーガニック化粧品ブランド
→ ミランダ・カーメイク法!









スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。