SSブログ

ハロウィン子供メイク [ハロウィン]


ハロウィンメイクで子供たちが可愛い姿に大変身します。

image.pngママ達は必見!!

ママ達の役目ですが、絵が苦手なママでも大丈夫です!

そんなママに簡単で、まねするだけで可愛い

ハロウィンメイクが出来てしまうアイデアいっぱいをご覧ください。



image.png



鼻を少し黒くして、ひげを描くだけのシンプルなフェイスペイントです。

目じりに付けまつ毛やアイラインで目元を強く調してあげると可愛さがアップしますよ。



スポンサーリンク




ママの化粧ポーチの中に入っているアイテムだけで大丈夫です。


髪の毛も一本で結んだ後、丸くしてゴムで止めると猫耳も完成です。



image.png



これならママもすぐにできちゃうね。


海外では、ハロウィンメイクと言えば「フェイスペインティング」が主流です。



image.png



「フェイスペインティング」とは顔に大胆に絵を描く事でいろんなメイクが楽しめます。



image.png



描くのも難しい事なく、お気に入りのアニメやキャラクター通りに描くだけです。



image.png



メイクが決まったら衣装もよりインパクトになり、完璧な演出になりますよ。



image.png



超シンプル、鼻を三角に描いてあげるだけで

可愛いカカシになります。

シギシギ風に仕上げるのがポイントですよ。



子供も大人も参考になりそうな簡単でカワイイ変身メイクやアイデアをトライしてみて下さい。


ハロウィンパーティーでフェイスペインティングごっこをするのも楽しそうだね。


フェイスペインティングを取り入れて、より可愛いハロウィン仮装を楽しんで下さい。




関連記事

→ ハロウィンの手作りお菓子は簡単
→ ハロウィン子供の衣装100円均一がおすすめ
→ ハロウィン子供の人気仮装
→ ハロウィン人気コスプレ 2016
→ ハロウィンコスプレはネイルから








スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。