SSブログ

ミランダ・カーの面白い美容法 [ミランダカー]

世界中で大人気のモデルの1人、ミランダ・カーです。>

ミランダ・カーの美しさの秘密。

それは彼女独特の美容法です。

image.png日本でも大変人気のモデルさんですが、


その人気の理由の一つに上げられるのが、


チャーミングでとてもフレンドリーそして何と


言ってもあのナイスボディーの

ミランダ・カーです。



image.png



★誰もが憧れる魅力的スタイルですが、実は


あのスタイルの裏にはミランダ・カーが


様々な美容法を実践していることが明らかに


なりました。



image.png



★ミランダ・カーの面白い美容法は、


あんまり聞いたことがない人も多いかもしれません。


スポンサーリンク image.png ミランダ・カーも愛用している 食事にも使ったり、ドリンクに入れたり、 オイルとして直接肌に塗ったりと、 使い方が様々ありますね。 image.png まだ、ココナッツオイルを使ったことがない という方はぜひ使ってみてくださいね。 きっと嬉しい効果が出ますよ。 ★醤油漬けアーモンド image.png これはちょっと面白いですね。 ミランダ・カーはいつも、このアーモンドを ポケットにしのばせておいて、小腹が空いた時 につまんでいるようです。 実は、アーモンドは「アンチェイジング効果」 のあるビタミンEが豊富です。 また、食物繊維も豊富で腸内環境を整えてくれ るという、非常に美容に良い食材の一つなんですよ。 image.png ★みなさんはノニジュースという飲物はご存知ですか? ミランダ・カーは12歳の頃からノニジュースを 愛用しているそうです。 ノニジュースには抗酸化作用が抜群の飲物です。 image.png 特に、美肌作りには効果的で日焼けや肌あれ 対策になります。 普通に飲んでも美味しいです。 スプレー状にして肌に吹きかけてもOKです。 入浴のバスタブに入れるのもありですよ。 ★ミランダ・カーは朝夕の入浴前に欠かさず 行っているのが「ボディブラッシング」です。 image.png ボディブラッシングを行うことで古い角質を 取り除くことができます。 続けることで、透明感のある素肌を手に入れる ことができますよ。 image.png ★それだけでなく、血行促進効果で冷えや むくみを改善し、基礎代謝をUPさせることができ、 「痩せやすい体質」作りが期待できるのが 嬉しいポイントです。 ★ミランダ・カーは健康意識が高いようで、 自分の美容法にも様々な健康要素を取り入れていますね。 image.png 今回はミランダ・カーが実践している 「おもしろい美容法」のご紹介でした。 是非参考になさって 美しい肌を作りましょう。 関連記事 → ミランダ・カーがマレーラの新ミューズに抜擢 → ミランダ・カーのノーメイク → ミランダ・カーオーガニック化粧品ブランド → ミランダ・カーメイク法! → ミランダ・カー・インスタおもしろ特集!


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。