SSブログ

ハロウィンコスプレはネイルから [ハロウィン]


大勢の人が楽しみにしている秋の一大イベント

「ハロウィン」がもうすぐやってきますね。

ハロウィンのコスプレは先ずネイルからですね。

image.png毎年、コスプレをして楽しむ女の子はたくさん

いらっしゃると思います。


★ネイルでもハロウィン気分を味わいたい

という女性も多いはずです。



image.png



今回はコスプレに欠かせないのが、衣装と

メイクですが、どうせするなら思いっきり

ネイルもコーディネートして、

完璧にして楽しみたいですよね。



スポンサーリンク





★今年はかわいい人気の「ハロウィンネイル」

で年に一度の仮装ハロウィンを楽しんでみませんか?


★パンプキン顔やドクロなどのネイルアートで魔女の仮装にぴったりですよ。



image.png



★色合いは少しハデですが、とっても可愛く

目立ちたがり屋の女の子にぴったりのネイルアートですね。



image.png



★大人の貴女には、落ち着いた感じの

「ハロウィンネイルアート」。



image.png



★大人の貴女にぴったりのシックな感じの

「ハロウィンネイルアート」です。



image.png



★大人も子供もワクワクするような楽しい

アートが魅力のハロウィンネイルです。



image.png



★ドロドロネイル、

ドロドロに溶けているようなアートの

ハロウィンネイルのことです。



image.png



これがヨーロッパでは大流行しているらしく、

日本でも、けっこう流行ってきていますよ。

ハロウィンの夜にぴったりのネイルアートです。



image.png



★ハロウィンネイルというと、ちょっと子供

向けなネイルになりそうですよね。


だけどテーマやカラーを絞ったり、ベースを

工夫したりすれば、大人女子でも大丈夫ですよ。



image.png



ハデさが気になるならデザインをポイント使い

して他の指はシンプルにするとか、

いろいろありますよ。



image.png



★ハロウィンと言えば、オレンジ、ブラック、

パープルの3色を連想しますよね。

この3色を合わせてネイルにすることって

普段あまりないかもね。



image.png



この3色を使うことでデザインはシンプルでも

ハロウィンネイルとわかる仕上がりになります。



image.png



★簡単な初心者向けの「ハロウィンネイルアート」でした。

かわいい素敵なハロウィンネイルアートができるといいですね。




関連記事

→ ハロウィン部屋飾りアイデア
→ ハロウィンはどこから始まった







タグ:ネイル

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。