SSブログ

ダフネ・セルフ 人はいくつになっても美しい [ダフネ・セルフ]

88歳の現役スーパーモデルとして活躍するダフネ・セルフさん。
人はいくつになっても美しいですね。

ダフネ・セルフさんはそれを実践しています。

image.png
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


ビルベリーの49倍!クリアな世界を体感したい方へ【ブルーベリーは"実より葉"】

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




2014年の時には世界最高齢のスーパーモデル


としてギネスブックに認定されました。


フォトショによる加工を嫌う、


顔のシワも「美しさの一つ」と語るダフネ・セルフさんです。



image.png



★ダフネ・セルフさんのプロフィール

1928年、ロンドンで生まれました。

モデルとして活躍した後、結婚を機に引退しました。



70歳で再びモデルとして再びブレークを果たす

ダフネ・セルフさんです。


8月に自身の半生をまとめた

「人はいくつになっても美しい」を出版しましたね。

書店では横積みで、かなりヒットしています。



image.png



★ダフネ・セルフさんが言いました。


「88歳でも美魔女になれるわね!」


実際の年齢よりもは、はるかに若若しく見える


美魔女のダフネ・セルフさんです。



image.png



「美へのケアと健康のケアはいくつになっても

遅くありませんね。

笑顔にはフェイスリフト効果がありますよ」。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


キレイをサポート

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




★なんて素晴らしい表現でしょうね。



image.png



スーパーモデルのエレガントさと、


終始、笑顔を絶やさないサービス精神をもっています。


「世界レベルの美魔女」の存在感を見せてくれました。



image.png



★美しさについてダフネ・セルフさんが大事に


しているのが「ポジティブなこと」です。


「確かに、生まれつきの遺伝子や親の存在など


の影響はありますが、それ以上に自分の努力で


できる好奇心と笑顔が大切なのです。



image.png



★容姿が綺麗なだけでは、「美しい」とは


言えないというのがダフネ・セルフさんの持論です。



★年を取った時に生まれるシワでさえ前向きに


とらえることで美に繋がっていくのでしょう。



image.png



「年齢を重ねてシワができても、人生の知恵や


経験などを広めることができ、


それも美の一つなのです」。と


ダフネ・セルフさんが言います。


★ダフネ・セルフさんは本当に素晴らしい人ですね。



image.png



みなさんも、いくつになってもダフネ・セルフ

さんみたいにポジティブに生きましょう!




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ★ 今までにない使い心地 ★
 チェックしてね !!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


"見た目を変える"化粧水があなたの肌運命を変える

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




私もとても刺激を受けました。






関連記事

→ ミランダ・カーの面白い美容法

→ ミランダ・カーがマレーラの新ミューズに抜擢





スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。