SSブログ

ミランダ・カーがマレーラの新ミューズに抜擢 [ミランダカー]


ミランダ・カーがイタリアブランドのモデルになりましたね。

あの有名なマレーラです。

ミランダ・カーがマレーラの新ミューズに大抜擢されました。

yjimage[2].jpgそのイタリアブランドは有名なマレーラ(Marella)です。
マレーラは1976年に設立された会社、ブランドですね。



スポンサーリンク




マレーラのテーマは現代を生きるポジティブで活動的な女性を演出しています。


yjimage[3] (2).jpg

ベーシックを基本としています。
しかし、その上にトレンド感をきちんと添えていますね。
トータル的にフレッシュなコレクションに仕上がっていますね。


yjimage[1].jpg



ミランダ・カーはマレーラの2016年秋冬キャンペーンのモデルに抜擢されたのです。
やはりミランダの魅力は評価されていたんですね。
自分のことの様に嬉しいです。

マレーラの秋冬キャンペーンのフォトグラファーはライアン・マッギンレーです。
ライアン・マッギンレーは今は現代写真家の中でも最も重要な存在になってきました。

夢と現実が入り混じったかの様にビジュアル化されるそうです。


yjimage[5].jpg


ミランダは流れる様なドレスをまといます。

yjimage[3].jpg


プリントスーツなども着こなしています。
力強く、そしてフェミニンな女性を表現していますね。


yjimage[3] (3).jpg


ロケーションは大草原、広大な海、美しく咲く花の木などをバックにしています。
雄大な自然をロケーションにしていますね。


yjimage[2] (2).jpg

今回のマレーラの大抜擢でミランダの新たな魅力が発掘されることでしょうね。

yjimage[1] (2).jpg



関連記事

→ ミランダ・カーのノーメイク
→ ミランダ・カーオーガニック化粧品ブランド
→ ミランダ・カーメイク法!
→ ミランダ・カー・インスタおもしろ特集!
→ ミランダ・カー 息子がモデルデビュー 2016







スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。