SSブログ

ハロウィン部屋飾りアイデア [ハロウィン]


ハロウィンパーティーの準備に欠かせないのが、

お部屋の飾り付けですよね。

ハロウィン部屋飾りのアイデアをご紹介します。

image.pngデパートのものを買ってしまうと、簡単に済ませることができますが、


ちょっと一手間を加えて手作り感を出してみませんか?



image.png



お子様と一緒にパーティーの準備をするのも楽しいですよね。


今回はハロウィンのお家の飾りつけアイデアを簡単にできる


「カワイイ部屋飾り」から「おしゃれ部屋飾り」をご覧ください。



image.png



ハロウィンの飾りつけの中でも、リースは

玄関に飾ってもいいし、

使い道のバリエーションがけっこうありますよ。



image.png



ハロウィンの飾りつけを作るならお子様も

一緒に作ってみたいですね。

小さなお子様でも作れる物もたくさんありますよ。



スポンサーリンク




10月31日に向けて家の中をちょっとずつ

ハロウィンっぽく作り上げてみましょう。



image.png



ハロウィン飾りをしながらハロウィン気分を

盛り上げましょう!

見ているだけで楽しくなれるハロウィンの飾り。



image.png



最近は街中やお店などでも盛大なイベント

として開かれるハロウィンパーティー、仮装

などして参加してみたいけど、

小さい子供がいると、やはり外でのパーティーなんてちょっと無理ですよね??



image.png



Don't give up!!



諦めるのはまだ早いですよ!

お家でも十分ハロウィン気分を味わうことができますよ。



image.png



可愛いワンコーナーだけでもやってみましょう!


カワイイ飾りつけなども安価で手に入ります、

購入しなくてもご自分で作ったり、

子供と一緒にハロウィンの準備をするのも

とっても楽しいですね。



image.png



みんなが集うハロウィンの楽しい演出となる

ように時間に余裕をもって作っていきましょう。



子供が主役のハロウィンにするか、

大人っぽいハロウィンにするのか、メインの

主役を決めてしまうと飾りやすくなります。



image.png



怖くてかわいいハロウィーンを過ごしてくださいね。


Boo〜




関連記事

→ ハロウィンはどこから始まった

→ アナと雪の女王 2016 夏









スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。