SSブログ

ミランダ・カーのノーメイク [ミランダカー]

ミランダ・カーのノーメイク、すっぴん姿が

見てみたいと思う人は大勢いますよね。

日本でもファンの多いミランダ・カーです。


image.png

ミランダ・カーの全てがとにかく素敵です。

まるで天使のような笑顔ですね。

ミランダ・カーの肌のきれいな秘訣は緑茶だとか!



image.png




★ミランダのノーメイク、すっぴん素顔って


どんな感じでしょうね?


もっとベビーフェイスになるかな、、、?


それはそれで違う感じでカワイイのでは?



スポンサーリンク




今日は、ミランダ・カーのノーメイクを

こっそりご覧くださいね。



★ノーメイクで微笑むミランダ・カー。



image.png



ミランダは、この写真で見せているスマイルの


通り、ノーメイクなのを全然、


気にしていないらしいですよ。


そのまま歩き回るので、海外のマスコミは


すっぴん素顔をけっこう撮っています。



image.png



ミランダはメイク無しでも、美人ですね!


★ミランダ・カーは日常でもすっぴんで


出歩いているそうです。



image.png



プロモーションをキープするためにジム通いを

しているミランダ・カーですが、

いつもノーメイクで通っているようです。



image.png



★ココナッツオイルをはじめとして、

様々な身体に良い食品を日本でも流行らせて

いるミランダだけに、

すっぴんでもお肌はシワ、シミ、ニキビなど

のトラブルは無さそうですね。



image.png



★家を出る時は15分で支度をするという

ミランダ・カーです。

息子フリン君を子育て中のママは、

時短アイテムも欠かしません。



image.png



それでも日頃からスキンケアに手をかけている

ためか、すっぴんの素顔もピカピカに輝いて

いますね。



みなさんも、

自分のすっぴん顔を好きになって、

自信をもってノーメイクでお出かけにチャレンジしてみてね。



関連記事

→ ミランダ・カーオーガニック化粧品ブランド
→ ミランダ・カーメイク法!
→ ミランダ・カー・インスタおもしろ特集!
→ KIRA KIRA GIRLS オーデションでシンデレラ誕生
→ グルテンフリーとは?それで痩せる事が出来るの?









スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。