SSブログ

ローラ髪形2016 [ローラ]


ローラさんの、その美形な顔と愛らしい性格のギャップが大人気ですね。

それはローラの髪型が素敵だからかもしれません。

ローラの髪型2016をご紹介します。
image.png

外国人タレントやハーフタレントが


今や大人気ですね。


ローラはファッションや髪形などでも


注目を集めて人気です。



image.png



ローラの髪色や柔らかそうな質感を活かした


ウェーブヘアやルーズな、ゆるふわスタイルが


お似合いですね。



image.png



そんなローラの絶対してみたい、可愛くて


大人っぽいヘアスタイルをたくさん集めて


みました。


スポンサーリンク






誰からも好かれてしまう、魅力的なタレントで


モデルで歌手のローラです。



image.png



今回は、ショートでもロングでも


セットスタイルでも、どのような髪形でも


似合ってしまう美しいローラさん。



image.png




お人形のような美しすぎる写真です。

ボブの髪形がとても似合っているローラさんです。



image.png



ローラさんのヘアバンドを使った


ヘアアレンジメント、上手ですね。



image.png




スタイリング剤をつけてから、前髪を横分けに


して、ヘアバンドでかきあげて


ちょっぴりアメリカンな雰囲気を出していて、


クルクルカールとヘアバンドがとても


チャーミングのローラさんですね。



image.png




ビビットなメークにカラフルなネイルで大人顔


のローラさん。


少し大きめのヘアバンドを上手に使って、


オードリー・ヘップバーン風ですね。


ハリウッドデビューも果たしたローラの髪色が


常に変わりますね、



image.png




ローラが髪色を変える度に「カワイイ」と


話題になってしまいます。


とてもチャーミングモデルのローラさんでした。


ローラのショートヘアがとてもカワイイね。


image.png


ロングも可愛いかったね、


外国人ハーフのローラだから、


こんなハイトーンでセクシーなショートヘアが

似合うんですね、、、



なんて言わないで!!!

みなさんも、チャレンジチャレンジしてみましょう。



関連記事

→ ローラのおしゃれすぎる私服
→ ローラの私服はステキ
→ ミランダ・カーオーガニック化粧品ブランド
→ ミランダ・カーメイク法!







スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。