SSブログ

ローラのおしゃれすぎる私服 [ローラ]

ローラはモデルやタレントだけでなく、歌手としての

実力にも注目が集まっています。

そんなローラのおしゃれすぎる私服を紹介します。
image.png ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


モデルや美容家がイチオシのPsホワイトクリーム

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




そんなローラがブレイクしたきっかけは

「じゃべくり007」なのだそうです。


ローラ自身初のスタイルブック

「ROLA'S CLOSET」



image.png



2014年にローラが自身のクローゼットを公開!



初のスタイルブックを発売しました。


同誌では、ローラが日々更新している人気の

写真アプリ「Instagram」

でのスナップ写真を中心に、カジュアルから

フォーマルまで275コーデの私服が登場。



image.png


ローラならではのユニークな愛用品の数々や

自宅のクローゼットが初公開されるなど、

プライベート部分もいっぱい紹介されています。



image.png



ローラになりたい!!


抜群のファッションセンスで、様々な雑誌の

表紙を飾っているモデル、タレントのローラです。

そんなローラに憧れて、ファッションや

メイク、ヘアスタイルなどをコピーする10代〜

20代の女の子が現在、急増中ですね。



image.png



ローラになる方法とは、、、?


多くの女の子の憧れ、ローラさんになりたいと

思っている女の子にアドバイスを頂きました。



image.png



「いつも選ばない服を選ぶことかな」。


「たとえば、丈の長いインパクトのある

スカートを買ってみたり、

チャレンジすることが大事だと思う」。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


体内ケアから始める美活習慣【乳酸菌生産物質サプリメントPHILOSOPHY(フィロソフィ)】

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




「ローラもそういうことがきっかけで、

どんなファッションも怖くなくなったし、

どんなファッションも着こなしたいと思うよう

になったの」。



image.png


「そして、1人でもいいから褒めてもらえれば

またチャレンジしょうと思えるから、

ファッションの幅がどんどん広がるよ」。


と可愛いローラさんからのアドバイスでした。



image.png


みなさんも、新しいお洋服を手に取ってみて、

楽しい自分に変えてみてはいかがでしょうか?




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


朝がつらい原因は「休息の質」が原因かも!?

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **




関連記事

→ ローラの私服はステキ

→ ミランダ・カーオーガニック化粧品ブランド

→ ミランダ・カーのダイエット方法2016

→ ミランダ・カーの2016年 私服!

→ KIRA KIRA GIRLS オーデションでシンデレラ誕生




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。