SSブログ

ミランダ・カーの結婚相手は? [ミランダカー]

ミランダ・カー (33時) は恋人のエヴァン・シュピーゲル (26歳)と

共に1,200万ドル(約13億円)の家を購入したようですね。

image.png
元夫オーランド・ブルームとの間に5歳の息子

フリン君を持つミランダはスナップチャットの

創設者であるエヴァンと2015年6月から交際

しています。



image.png



2人は次のステージとして (L.A)ロスアンゼルス

のブレントウッドにある4つの寝室をもつ

豪華な家を購入したと報じられています。



スポンサーリンク




2人は売り手の希望価値よりも50万ドル

(約5,400万円)

安く、この家を購入することが出来たそうです。



image.png




新たなステップに進んだミランダは以前、

エヴァンは年齢は若いが一緒にいると

とても静かで落ち着いた日々を送ることができます。とコメントしました。


★「彼は26歳なのに、50歳のような振る舞いなのよ。

夜遊びすることもなく、ベニスビーチに仕事に

行っているのに、その後は家に帰ってくるの」



image.png



★「私たちは外に遊びに行くことはないわね。

それよりも、家で食事をして早めに寝るような

生活のほうが好きなの。


でも、彼が若いなと感じる点もあるわよ。

私はいいとこ取りをしているってわけね」と

語っていた。



image.png



★ミランダ・カーとエヴァン・シュピーゲルが結婚!!


7月20日にミランダ・カーはインスタグラムに

左手薬指の写真をアップしました。


そこには、ダイヤモンドの指輪が!!

そして「Marry Me!」という文字とともに

ミランダとエヴァンのイラスト。


ミランダは「I said yes!!!」とコメントし、

婚約したことを発表したそうです。



image.png



★ようやく、結婚を果たした2人だが詳しい

結婚の日程などは、まだ未定です。


しかし側近者いわく

「エヴァンは、とびっきり贅沢なウェディング

を企画しているよ。


ミランダもきっと喜ぶさ」とのこと、早ければ

来年にでも豪華な式が開かれそうだね。



★「私たちは今、とってもモダンな家族ってわけよ。

エヴァンは26歳だけれど50歳みたいに振る舞うの」

と語っていたミランダのコメントの通りに古風

なところを見せたエヴァン。



式の予定は発表されていないけれど早くも

結婚式が楽しみですね。


お二人ともおめでとう。



関連記事

→ ミランダ・カー・インスタおもしろ特集!
→ ミランダ・カー 息子がモデルデビュー 2016
→ ミランダ・カーの息子2016
→ ミランダ・カー祖母の遺伝
→ ミランダ・カーのダイエット方法2016











スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。